忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > シュミ > 泣きたいときに泣けない

泣きたいときに泣けない

しかし心は大洪水。

イヤンな絵をメールで送りつけたら変態呼ばわりされた冬生です。
いやあれは普通だよ、うん...(何
先日もらった蕎麦がうまかったので、追加注文したのが届きました、今日は一緒に頼んだうどん。こしがあってうまい。
ちなみにそばよりうどん派です。


最近洋楽にも手を出し始めました、ラプソディーはまった辺りから。
洋楽の恐ろしいところは、邦楽ほどアップテンポなくても、透き通った歌声と演奏の涙ちょちょぎれるような音色。
日本は海外の歌姫には勝てないよ。声の質がまず違うんだ。
でもJ-popはいまや世界に注目される代物になりましたね。いろんなものを融合させている点が評価されるらしい。
アニソンなんか典型的じゃないかなとか思ったりします。
しかし広すぎる世界から気に入った曲を探しだすのは困難きわまりないので、動画サイトの力とオススメを教えてもらって見つけていくしかないのです。
(最近はニコ動はMADじゃなくて曲探しの為に使ってます)
つい最近はまったのは
The Host Of Seraphimとか
Ghost Of A Roseとか
Under a Violet Moonとか
ブラックモアズは知ってから注目してましたが、こういう民族系は好きそうでそこまで好きになれないのが多いのは、多分曲調のせいなのかなぁと。
盛り上がりがないのは好きじゃない。
とにかく音楽は片っ端から聴いて好きなのを掘り当てていかなければなりません。
しかしそのときによって好きなものが微妙に変わってくるので、後からじわじわくるのがまた困るわけで;
きっと探せばもっと好きな曲は出てくるはずですが、生きている中で一体何曲好きなものに出会えるのでしょうか?
とりあえずネタ曲ばっかり聴いている人は、ときにはまじめなのも聴いてみるといいと思うんだ。


もし
目が見えない体になるか
耳が聴こえない体になるか
迫られたらとても悩むんだろう。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP