忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ソーサク > 陽炎のようにゆらいでる約束の場所

陽炎のようにゆらいでる約束の場所

うまい人多すぎるから、あまりのぞかないけどpixivやってるんですが、いつの間にか色々発展していてビックリしました。
でもああいう場は見たいの探せるし見られやすいから発表の場には良いんですよね。
しかし皆ウママーでかなしくなっちゃうな!
基本うまいの見るとヘタレになる闘争心のかけらもない自分。
(リンクはってませんが、探せばすぐ見つかるようです。そういえばお気に入りとかマイピクとかしたことない)
誰か...マイピクになろうぜ!(今更!?
そのうちあっちの大きいサイズOK利用してデカーイ設定資料とか作ってみたい。うんつくろう
何より最近ラクガキばかりで載せるもんもないのがやばいです。
単体カラーあるにはあれど、大きな一枚絵を最近描いてないのはちょっとどうかと思うんだ。
描きたいのは色々ありますが、どうしても一枚描くよりキャラクター創作にいっちゃうダメな奴です。



大変だ、アンソロの中身をまだ決めてない!続きにするか、人外オンパレにするか...

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP