忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ソーサク > 影を引きずるくらいなら名もない鳥でいい

影を引きずるくらいなら名もない鳥でいい


 
美術館で会った人だろ?そうさあんたに間違いないさ~
これ中毒。


リトルビッグプラネットがやりたいー。というよりグッズを作ってくれ!!買うから人形とか!!
あれ素材的にも作れそうな気もしなくはないですが、かわいいよリビッツ。
元は好きじゃないけど、セフィロスリビッツが可愛いと思いました。
何より質感が良いなぁ、ああいうほわっとした雰囲気の中にリアルさあるのも良い。
あとパタポン2が動画みたらますますやりたくなりました。PS3とPSP
しかし家にあるのはWiiとDS...良いんだ、DSはFFCCできるから、クロノアできるから...


バーナーズというキャラがまとまりつつあるので、色々描いてました。
できたころに比べてすごく人間くさくなりました、それも良いのかもしれない。
 
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP