忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ソーサク > はるか遠くの街

はるか遠くの街

   ni1122.gif


 

なんか多くなってきたので、ウォーゲームキャラのメインメンバーあたりをまとめたら、
なんだかすごい数になってしまった予感!?の冬生です。
A4二枚くっつけた。一作品でこんだけいるってどうなんだろう。
本当のメインは絞ったら一桁になりますけど。
そして最近デザイン未定キャラストールマンの口調がうつってきた予感!?

描き終わってからサインがいないことに気づいた、いやあれはモブかな...
あとC2は結局デザイン決まらないからまだちゃんと出せ無そうです。というか名前...やっぱ変えたほうが良いのかな。
言うまでもなく、覚えきれているわけでもないので、資料みないとちゃんと描けないのがどんどん増えてます。
なにより、まだ全身デザインしきれてないのもいr(以下略


隣はまとめたのに対しての簡素な漫画を。ペン?そんなものはありません。
字が汚かった見えにくかったのでそこは修正。
そういえば漫画描く描くいってぜんぜん描いていないので、ちゃんと実行しなくては。
というわけで気が向いたら描いていこうと思います、1、2ページとかの。
最低、週1位のペースで、多分顔漫画。面白さはない(ぉ



←リンクの上に何か置きたかったのでマクパペットを設置してみたり。可愛いなこれは、いっぱいおきたいくらい
フラッシュあれば自作できますが、ないのでそれっぽいので代用。誰とは言わない。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP