忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > シュミ > メディアに踊らされろ

メディアに踊らされろ

ni750.jpgまつげな女の子も良いんじゃないかな


DS版のFFCCがすこぶるやりたい冬生です。アルハナーレム可愛いよアルハナーレム、むしろユーク族は皆可愛い!
お前ら全員着せ替えてやるぜ!というくらい着せ替えして遊びたいです。
絶対キャラ増えてもアルばかり溺愛して戦いやりそうですが、案外操作は難しかったアル。
逆にナッシュとか、使いこなせれば威力ないけど強いですね。
ところで、FFTA2にシーク族出るんですけど、なんであんなに可愛くなってるんですか?
リアルシーク族嫌いだったのに、あのイラストポ○コみたいで可愛いんですが...レンジャーもラニスタもなんか可愛いぞ。ブタのくせに(コラ
グリア族という新しい種族も増えて、FFTAはますます非人間好きに優しいつくりになってきましたね。
どっちも欲しい!

そんな自分は正統派FFは9しかやったことない冬生です。番外編がFFじゃないといわれようが、自分は番外FFのほうが好きです。FFTAやっても、FFTはやったことないですが。
スク○ニに踊らされてます。しかしFF7ものには踊らされないぜ!(ぉ


しかしやりたいやりたい言ってもそこにつぎ込む資金がないのが今の現状なんですね。
うーん、なんかアクションRPG久々にしたいのだけどなぁ。
爽快です、アクション系は
ところで、サイレントヒル5がPS3って、泣かせる気ですかコナーミ。0にいたってはPSPじゃないか。
そんな新型の薄いPSPの販売だったので、ヨドバッシンが異様に混んでいましたよ。
別にゲームを買いにいったのではないんだ、lamentoフィギュア探しに行ったらなくて、しょうがないからぷちえヴぁ(ひらがなのうの点々出ない)を買ったら綾波だっただけです。エヴァンチョーが欲しかっただけだい。しかし後悔はない、綾波可愛かった(ぉ
塗りは甘いけど。
むしろオマケのほうが可愛いなんて反則です。


今日の一言:とらだらけ(違)の店に入ると館によって男女比率が異様
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP