忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ソーサク > 気晴らしに作ってみた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気晴らしに作ってみた

抹茶ムースを。多分、ちゃんと出来ているハズです。
時々自分が食べたいからってお菓子作ったりするタイプです、別に誰かにあげようと思っては作らない(何

ネコに部屋を占領されている冬生です。子猫共が寝に来ます。
寝にくるのはいいのですが、五月蝿いのと、部屋のものを荒らすのだけは勘弁してほしいです。
羽ほうきがやられました、どうしてくれるんだ!
あと顔の近くで寝るのはいいのですが、その寝るネコが耳がちょっとおかしいやつなので
「あっ、クサッ」となるのも勘弁して欲しい...
それ以外は足の上とかに乗っかってくるから可愛いんだけどなぁ。


以下昨日の続きで

ni735.jpg


今日はネビロス、明日は多分ぐっさんです、多分。うまくいけば
なんかもうシンプルで良いや!ということで付いていたはずのパーツをとったり、
間違ってつけておくべきパーツまで外してしまい、塗っている途中で気づいてしまったですけどまぁそんなに気にしない方向で(苦笑
(服の金属止め忘れた)
何回も描き方変えてますが、今後は耳は基本後ろにどかしておくことにします。


名前:ネビロス 性別:男?
歳:13位
ソーマと違って、ネビロスは人間っぽくない人間。顔は丸め、体寸胴
仮面はあえて正常な目のほうは開けています。子供は嫌い
そのくせに昔壊死してしまった右目は人前では出したがらないので隠したまま。
思ったことはすぐに口に出してしまうので、ソーマと喧嘩になることもしばしば。
また感情の起伏が激しく、時々自分でも制御できなくなることがあり、本人もそれをもっとも恐れている。
ボケとツッコミだったらボケ担当だが、ソーマがさらりとボケたときはツッコミにまわる。
基本自己快楽主義で、自分第一。これ欲しいと言ったら買ってくれるまで駄々こねるタイプ。
捨て猫、捨て犬をよく拾ってきたり、時には変なものまで持ち込んでしまう癖を持っているので皆困っているとか。
ちなみにワガママだけど本当は寂しがりやで構って欲しいタイプ。弱点追求されるところりと泣きに入ります
あと実は病弱

(以下どうでも良い補足)
トラブルメイカー的存在だけどオイシイとこだけとっていくこともある強運タイプ。
一番年が下だからかなり言いたい放題だけど、ソーマ以外からおとがめがないのでいつもおっきくかまえてます。
逆に一度痛いとこつつかれるとこれでもか!というくらいに弱ってしまうので、そんな時ばかり上の二人に頼ってくるとか。
ソーマよりもさらに子供扱いしてくるぐっさんが嫌いなので、よく対立するようだが、ぐっさんはあくまでやさしく接しているだけ。
...性別が?つきなのは、心は男だけど体は女だからです。といってもほとんど男です...よ;
男性だけど体に異常あってなりきれなかった男性。
あとこれまたどうでもいいことですが、ソーマとネビロスは遺伝子レベルでは同じですが、
体の性質とかは違う兄弟という設定です。


今日の一言:一番性格がつかみやすいキャラです
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP