忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ソーサク > ださいはほめ言葉

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ださいはほめ言葉




海外版オーバン全部見ました、うん言葉ワカラン(ぉ
やっぱり日本語版もちゃんと見ていきましょう。
日本だけですね、こう脇キャラとかまでその後のしょうてんあててるのって。
なんかコイツどうなったん?というのがたくさんいて気になってしょうがないです、あと脇はかなり捨て駒扱い多いですが。逆に意外な脇が生き残っていたりしましたが。
言葉で言っているのかな?それでもあいまいな表現はやはり子供向けだからか...
そのくせに以外に最後がシリアスでした。ワーォ 


・変なのばかり増える
蜘蛛っこは無難にカフカに決まりました。もうだめだ、なんかお嬢様属性がついてきてしまった(汗
あとなんか三つ目創りたかったんで軍人っぽいの(あくまでぽい)
横一列に三つというのも面白いんじゃないかな?閣下です、ラングトン閣下。まだ服は決まらず
命知らずの閣下です、悪役属性だけど、悪という概念とれば良い人です、多分。
特攻隊長閣下です、自ら先頭に立って戦います。両腕失って頭に傷つけられても未だに特攻するバカッカ(馬鹿閣下)です
「~でアル」が口癖の閣下です、部下の信頼は厚いです。
突き進んじゃうので抑えるサポート役がいます、正論が通用しなくて困るようです。
たとえるならば、手榴弾とかロケランぶっぱなすトンデモキャラ属性を持ち、憎めない部下思いのオッサンです 
チャームポイントはいつもと描き方違うそろい歯です

ここんところ、創るキャラが一癖二癖あるようなやつばかりです 、変なのが創りたいんです最近は。
そして馬鹿繋がりで、バカフカとバカッカは大安売りの馬鹿セットです(何


今日の一言:食べ物のおいいしいが分からない
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP