忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > シュミ > 空腹→食べる→吐き気ループ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空腹→食べる→吐き気ループ

ni778.jpg


蜘蛛っこの名前を単純につけるとアラクネとか、アナンシとかなんすけど案外元ネタ使われているのでどうしようか考え中。
やっぱ模様はなくした。
いっそのことまた全然関係ない名前でも考えてみようか...? 


・見ているひとがいない
オーバン見てます、楽しいですよオーバン。
子供向けだろ?といえばそうかもしれないけど、案外レースのときのアングルとか凝っている回もあって良いですよ。話数が短い分、ちょっと詰め込んだ感はありますが。
最近のアニメが萌えっことかシリアスだとか、何狙ったのか分からなかったりとかばかりだからこういう爽快レースものは良いです、やっぱこういうのが好きだ。
しかし番組のやっているのがBSなんで、名前いっても分からないし、見てといっても見れないしがたくさんいるので布教出来ません;
ニコ動とかにもちょろっとあったりするので気になる人は是非ドウゾ、自分はキャラ好きですが...やっぱウケはあまりよくないんだろうなぁ。
人外好きは是非見るといいよ、星戦争とかのエイリアン好きならはまるよきっと。


今日の一言:本格的に、何か一線を越えると食べ物がおいしく感じなくなってきた...
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP