忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > シュミ > 立体を愛す

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立体を愛す

ni762.jpg

仕上げようとおもってたら寝すぎてなんか下書きまでしかできなかった冬生です。今日はシュガースポットできすぎたバナナのような気分です(イミフ
にしてももっと綺麗に描けるようにならんかね自分。遅いのも問題だけど、汚いのはそれはそれでのちのペン入れに問題を起こします。綺麗なガイドラインがないと、なぞれない性です。でもいつものラクガキなんてもっと汚い
そして実は今週(明日から)休みだというのを朝気づいたらしいよ。


・コレクションしたいのです
やっとlamentoのワンコインフィギュア買いました、デフォだからできは良いです、下手にリアルものフィギュアにするより個人的には断然デフォが好きです。
しょっぱなからシークレット出たんですけど、どうせならもう一つのシークレットのほうが欲しかったなぁ。
でもアサト可愛いから許す(ぉ
言ってしまえばlamentoはゲームもやってないし(や、やれないよじゅっぱちきん!)話も大体しか把握してないんですけど、キャラが良いです。特に悪魔サイドがなんか角とか昆虫とか、もう天国だ。
箱買いして全部そろえたいとか思っていたりするわけですが...し、資金不足;
耳がお好きでちみっこいキャラ好きな人にはオススメです、これで500円(525円)、お買い得。
お店選んで買えばもっとお買い得です。

あともう一つ無性に欲しいのがキングゲイナーのリボルテック。可動式だ!すごい、アクションつけられる!
お値段のわりに色々できるしそこそこ出来が良いらしいので、やりたいポーズとかさせたいです。
でもそのまえに、もう置くところないので整理しなければなりません。その整理したものを置く場所もないんですけどね、ベッドでかすぎるんで...
これ以上部屋に棚は増設できません;


午後はとんだ若者がいっぱいいるハラジュークへ成り行きでついていったわけですが、やっぱゴスは見るのは好きだけど着るのは無理。
行くと必ず服見ている最中にスカートとか、フリルついた女物をコソリとサイズ合うかあてられるので拒絶します。
そんなものは似合わんのだよ、むしろ着ません(苦笑
でもキャラの服資料としてはすごく良いです、ただ写真撮影は禁止なので頭にたたきこんでくるしかありません。
とりあえず、今度また帽子を探しに行きたいです。どこでも、耳あてつき帽子があるところへ。帽子大好きです、かぶるのも、集めるのも。
そんな成り行きで「ライバル」呼ばわりで、名前ですら呼ばれなくなったオウマに着せ替え命令が出たから描いただけです。
キャラ変わりすぎ。でもこれはこれでいいのかもしれない。
(本当は黒でゴスっぽい格好にさせたかったのですが、他のキャラとかぶる、八歳児がそんな服デザインしないよということでダサい服になったようです)


今日の一言:パンズ・ラビリンスを観に行きたい
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP