忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > シュミ > 追求していくことも大切だけど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追求していくことも大切だけど

時には勢いも大切なんだと思います。

おっさん燃えが最近激しいです
おっさん燃えが。大切なことなので二回言いました。
萌えじゃないです燃え、多分。あのガッシリした体に渋みのある顔、落ち着いた笑いがなんともたまらないのです。
特に外人、気づいたらおっさん(30~50位?)画像を集めまくってました。フォルダ作るべきか!?
いや人の資料としても使えるし、中にはポーズとっているのもあるんで使えそうなんです。
穏やかなおっさんも、きつめのおっさんも、渋いおっさんも好きです。クールなら断然ぷ~ちん(何
あやつは..できる!(そもそも元KGB)
笑うのかというくらい威圧感あるぷ~ちん、暗殺してんじゃないっすか!?と噂される見えない権力。いや、いいなネタ材料としては。
ん?こんな時間に誰かが...




ふぅ...

とにかく、いい感じに歳重ねてきた人の顔は好きです。でも日本人はハッキリ分かれるなぁ。
個人的にはちょっと微笑むと可愛い感じか、侍!のような漢のおっさんが好きです。
しかし昔の武士の写真にはときめかないので、現代感性で見たおさむらいさんがすきなんだと思います。
うーん、オッサンフォルダではなく、個人的に好きな人物のフォルダでも作ってみるべきか?
おっさん以外にも、最近三次での女優とかおば様とかにもときめいてきたので。
ちなみに女性は黒髪ロングが好きです、そしてスラっとした顔が綺麗で好み、ショートとか戦うおねえさん系はカッコイイで好み、セクシー除外(何

しかし面白いくらいに、ジ〇ニーズ系の若いニイサンたちにはときめかないのでした。あ、外人のニイサンにはときめきます。眼鏡属性ないのにときめくことがあるので。
とりあえず、日本人オッサンはまさやんで。一般基準ではかっこよくはないのだけれど(失礼
たそがれてたり、演奏して笑っているのが好きです。
あとキャラとしてはT〇KIOのリーダーで。
なんか、憎めませんよあの人は。



二次の話じゃない、マトモな三次の話題が一応出来てちょっと驚き。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP