忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > タッチパネル

タッチパネル



ip〇dを買ったけど、タッチパネルが反応しなくて切り替えができないバーナーズ
ipo〇って手袋してると反応しませんよね。

今日の曲は終端の王と異世界の騎士
このPVは見ると笑ってしまう、そうカラオケで出てくる映像のようで...(ぉ
石畳の緋き悪魔はすこし良くなった、と思います。すこし



何事も期待しないで待っていれば、人生それなりに楽しめると思うんですよ、どんなにつまらなくても、どんなにかまってもらえなくても。
そんな考えで生きているので、ガッカリ賞があっても「ふぅん↓(下にさがる抜けたような声)」で済ませようとする冬生です。時々まねされます。
良い意味では「裏切られた!」という怒りがこみあげない、悪い意味では何事も進んで行えない。

案外、小さいことで幸せって見つけられると思います。バッタ見つけたとか。
小さいことで幸せになれるなら、間違えて多く電車賃出しちゃったとか、隣のレジのほうが精算早かったとか机の裏にガムくっつけてあって触ってしまったとかで怒らなくなります。
...全て事実。
ちょっと、最近、小さなことで、犯罪おきてばっかりのような、気がします、よ。



趣味の制作と、漫画の制作がダブルデゴーしちゃったので、しばらくは出現したりしなかったりかもです。
面白いものって何だ?人が楽しめるものってどんなものだ?って考え始めたらそこから抜け出せなくなってしまってきてますが、
まぁ万人が楽しめるものは出来ないけれど、少なくとも話の筋とちょっとお?っと思える部分があればいいんじゃないのかな?という感じで、面白くないかもしれないけど描くことが一番なんだなということに落ち着きました。
しょうがない、好きな漫画がことごこくマイナー&マイナー雑誌。
好きなものもちょっと変わってきたので、それも踏まえてやっていけたら良いな。
冒険ものも考えるけれど、
どうやら描きたいものはすごく身近にある話題らしいです。あと人の心。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP