忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > お試しキッド

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お試しキッド

ni1020.gif

単行本片手に。
彼は意外に描きやすいことが分かりました。
ソウルイーター、最近マカとソウルの立ち位置がわかんなくなってきました。
キッドとブラック☆スターにいいとこどりされちゃっているかんが...(汗
クールになれって言っていてもクール担当(話の進展)はキッドだし、熱血系主人公はブラック☆スターだし、
マカとソウルは他の二人の中にうもれちゃっている感がするのは自分だけでしょうか?
一番すきなのはこの二人なんですけど。
ちなみに今すきなのはオックス君です。オックス君、髪たらしたほうが好みだった...上はないけどなぁ!!


気分転換にトップかえときました。ギフトはタコ足髪型で無難に落ち着いた。
そろそろ新しいキャラクターが描きたくなる症候群がきそうですけど、今は存外のものでまかなっているのでインスピこないです。
明らかに人をよく描くようになったので、そのうち人キャラもキャラ化するかもしれません。顔は人っぽくないとか。
とりあえず、今日思いついたのでベッケンバウアーとかいう名前のキャラが作りたいです。
オルガノでも良いなー。
最近出来た?新しいキャラはストールマン。電球頭っぽい
それ以外はなんとなーくでしかできてません。
ロボ描きたい!!!



まだしばらく悪夢と制作に悩まされます
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP