忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > シュミ > 財布の中身はスッカラカン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

財布の中身はスッカラカン



いくぜコレクター魂(違

どうも、ここに写真載せるなら写メ日記意味ないんじゃない?の冬生です。だって今日はネタが無い
先日二個買った矢先に、今日でフィギャーが五個増えました。え?写真には4つしかない?アサトがかぶったんだYO!
箱でコノエサイドにいるやつはそろっちゃったわけで。実は一回買ってまた後で買いに来て友人と残っていたやつ買い占めたらしいぞ(爆
も、もう今月の資金が...;
自分が持っていたやつを、三つほど出してくれた友人に感謝。危うくだぶるところでした。いっぱい、そりゃいっぱい
あとフラウドとラゼルそろえば良いわけなのですが(二体足らないよなんて言っちゃ駄目です)
あとは怖いのでトレードとか中身分かるので買います。むしろこんだけ買うんだったら箱で買えばよかったんじゃない?ってことですねハイ
うれしいことに(?)フラウドとかかなり人気ないんで安く手に入りやすいです、あんな可愛い昆虫っ子ちゃんなのに!他のキャラにない魅力を持っているよ彼は。いやきもいんですけど

ちみっこいものには目がないんだよー
しかもデフォルメなんて好物なんだよー
500円のくせに出来がいいんだよー(塗りも荒くない)
耳なんだよー←ここ重要
関係ないけどキングゲイナーのフィギャー残ってたよー、エンキも残りすぎだよー

並べると魔性の効果を発揮します。こういったコレクションものは
皆さんははまらないように気をつけましょうね。自分はまだ買いそうです。...ん?


今日の一言:貰われていった子猫には、ショコラという可愛い名前をつけられて可愛がられているようです
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP