忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ウツ > 懐はおっきく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐はおっきく



なんとなく、ペンの調節のやり方も分かってました。しかし最近、つけペンを触っていないです、ヤバ;
塗ったらさらにキャラ変わってしまった。なんかこっちのほうが良いぞ
出掛け衣装なんですよ、きっと。きっと
ちゃんと描いたり塗ったりしようとすると時間がかかります。


・緊迫障害
よく鍵をかけたのに鍵かけたっけ?と何回も心配したり、
郵便物出した矢先に切手はってたっけ?と心配したり、
人にこれたべる?とすすめられて反射的に断ったり、
なんかそういうことが顕著に思ってしまう障害ってあるみたいですね。ってそれ自分も当てはまるんですけど
そこまで顕著ではないですが、しかし忘れているかもとか、人の口つけたものは食べづらいというのはあります。
口すらつけていないものでも、食べる?といわれてもためらったりするのは帰って気分害されるんじゃないかと心配になります。
なんでしょう、汚いと言う感情もなくはないですが、発表の場に出されたような緊張感がきます。分かりにくい表現ですが。
これは治さないと問題なのは人と接することができないのと、人に絵を見せられないこと。
いや遊ぶ感覚はまだいいのですが、とにかく電車の中で人の目がまた気になり始めて、こっちの方向向いているだけでなんか顔したにしたくなります。だから車内では友人ともしゃべりづらいし、あまりしゃべりたくない。
絵はこういう場では顔がわからないということもあるのでまだ良いのですが、親しい友人でも、描いたものを見られるのが億劫です。ましてやラクガキだとか、途中だとか。これも顔を上げられない
だからなんだかんだ文句言っても見せれる人はすごいなぁと。自慢げに見せれる人はもっとすごいなぁと
専門的な学校入ったら同志いるから治るもんかなぁと思っていましたが、案外治っていなかったり、逆に悪化しているような気もしますが...どうしたものか。

関係ないですけど、絵って歌よりもその人のイメージ思っていたのと違ったというのが多い気がします。
ああでもカッコイイ絵描くひとって外見もおしゃれだったり綺麗だったりするんですよね(といってみる
...自分は逆にギャップありすぎるなぁ、特に声。


・拍手レス
3:20分頃の方>
オリジ絵見てくださったようでとてもありがたく思います。なかなか最近更新したり、変えたり出来ていませんが
人外だけは愛があります(笑
ホーリーは突発的なものですが、知っている方がいるとうれしいですね!
逆に今のものについていけないぶん、昔のものを引っ張り出す傾向にあるので、
突発的にまた懐かしいものを描くかもしれません。


今日の一言:上を向いて寝れない原因は、頭痛にあるようだ
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP