忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 胃潰瘍なんかなぁ

胃潰瘍なんかなぁ



今日の曲は愛し子よ
良く聴く曲とかを適当に紹介してみることにした
絵とは関係ないです。


ここんところずっと腹の調子が悪いわ、鼻声になったりするわ、頭が痛いわ耳の聞こえが悪くなったりとか(それはヘッドホンで聴きすぎのせい)で困っています。
空腹→食べる→吐き気→でもなんか食べたくなる→吐き気、ときどき頭痛
昔っから空腹のタイミングあやまると、食べた後腹痛がおそってくるのはありましたが、それをこえた何かが起こっているのは事実わなけで。
食べないは食べないで胃が痛くなる。
不摂生も原因ですけど、一番の原因は
本人の心の弱さ
とにかく精神面では半端ないくらい弱い、です。
おいしいもの食べても後がつらーい!!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP