忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > シュミ > バランス?そんなもの知りません

バランス?そんなもの知りません




配布本のためのオーバンキャラ練習。実は一番モリーがとっつきにくいと思ったのは内緒。


やっとコミケのカタログ買ってきた冬生です。やっぱ自分のサークルってどこにあっても違和感あると思ったんだ。でも近くに欲しい人が集まっていて移動しやすいんだ(何
どうでもいいことですが、昔に比べて萌え絵が区別できるようになってきました。昔は萌え系→皆おんなじ顔のおんなじ目じゃねーか!
だったので。でも萌えは萌えでも、自分の中での萌え絵でかわいいとおもえる分類は大体決まってるんだな。
案外笑ったときに歯とか見えるタイプの口で目が大きすぎず、一昔前の目の面影があるのがすきなんだな。
大体三日目のサークルさんは行くのが決まっている人とかばっかなので、買いやすいですが、それでも毎回10数サークルはチェックされます。全部買わないけど、買いたくても人がいすぎて買えないけど。
でも少年創作サークルとしては、やっぱ男性向けは完全にきりはなして欲しいなぁなんてやっぱ思っちゃうんだなぁ。
世間的にも「三日目?あああの男がいっぱいでむさくてeroな日でしょ?」ですから...
(※一般的な創作は少年、あっちけいのは男性向け、おねえさんが好きな創作はJUNEと分けられます)
まぁ需要が一番あるからしょうがないのだ。現に一番人が来る日は三日目なので、だからそういうので混乱が一番おきやすいジャンルは最後にもってかれるのです。
トイレはすいていて居心地良いですけどね(笑
ジャンプの日は逆転現象だからな、大変そうです。
いっぱい問題もあるコミケだけど、それでも一番大きいイベントで、かなり創作もいろんなひと出るからやっぱ外せないのです。
みんな...コミティアでようぜ(切実
しかし今度のコミティアの日、別の場所で皇国オンリーやっていてちょっとくやしかった。行きたかった、そもそも皇国オンリーなんて今までぜんぜんきかなかったし、今後はやらないだろうし(打ち切りなんで
直衛と千早の一人と一匹のコンビ大好きです。人だけど好きな主人公、それはきっと目のおかげ


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP