忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > シュミ > とりあえず

とりあえず



うだうだグダグダしていてもどうにもならないので、トップだけ更新しときました。チェの人。やっつけ仕事ですが
野菜色なチェイン・ホゥは描き難いけど結構好きな部類です。「後ろのやり使ってこれから野菜収穫ずるぞよー」
どうでもいいことですがC2のデザイン決まらないどうしよう...


巷ではスマブラxが熱いですね、wiiないから出来ないけれど、なんか兄貴が興味持ったので買うかもと言っていました。ああ是非かってくれ、そうしたらFFCCできるじゃないか。でもサイレントヒルとかはPS3だ。
今回はキャラのバランスとれているような意見をちらほらみますが、それだけ使う人によってかわってくるということですね。愛用は一応ぴかてうとフォックスだった。でも弱かった(操作する側が)
あとサムスもいいですね、テクニック必要ですけど。
今回も隠しがなんかマイナーというか、そこきたか!みたいのもいますが、自分はコレ見れただけでもすごくおなかイッパイです。やってないひとには時々出てくる単語が理解できないかもしれないし、なんか声優つながりネタとか入ってますけど(ネタバレするので見る場合は注意)
ナイス無線、オタコン詳しすぎ。そしてこれで一体ピ何人がピンクの悪魔に恐怖しただろうか。
蛇の人すきだけど、なんか上級者向けキャラらしいので自分には扱えそうにもなさそうです。やっても無難なところで安定しそう。
しかし最後の切り札がキャラによって使える使えないがかなり差があるようで、あれはあえて使わない戦いのほうがいいような気がしました。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP