忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ドウジン・キカク > るるるルイージ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るるるルイージ!!

がスマブラX動画見てすごくいとおしく感じてしまいます、冬生です。マリパはもっぱらヨッシーかルイージ、マリオかルイージか言われたら永遠の二番手を選ぶ!
彼は二番手だから良いんだと思います、ルイージ可愛いですよね、版権オッサンキャラで唯一可愛いといえるのかもしれない...


もうすぐコミティアですね、すっかりわすれt(以下略
さすがに新刊ないのもなんかいやなので、あわてて描いてますキャラ本。いってしまえばキャラが描きたいだけです。それだけ
つけペンがダメダメでなけてくるですが、トーンはもっぱらデジタル処理です。だって面倒、もったいない(何
さすがにグラデとかは印刷上難ですが、普段の網とかは少し太くなるけど別にそんな気にしないので使用してます。
どうでもいいことですが、一番網トーンで使用するのは70Lシリーズかもしれません、20と50を多様します。逆にそれ以外はほとんど使わない。
なんだかしょっぱいのが出来そうですが(いやまで出来るかわからない)今日で半分終わったので、なんとか作り終えたいです。最近はただの立ち絵ですらかけなくなってしまった...
新しいポストカードも作りたいですね。

とりあえず、通販のほうはコミティア終わってからにしたいと思います、なんだかんだで地味に在庫なくなってはいるのです。地味に、すごくありがたいことです。
だからもっと創造面でも、技術面でも上手くなっていきたいと心底思いまする。
やっと最近はイベント面でのほうでも気になってくれる方もいるようなので。やはり回数出れば違うなぁ
そして当日は、近くに漫画出張窓口あるので、間違っても担当さんに出くわさないであってほしいなと思いながら行きたいと思います。いるのか、いるのか!?(汗
友人はもうネームなのに、こっちはまだネタすら練れていない、ぬーん。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP