忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > シュミ > おもひでを振り返る

おもひでを振り返る

自分がどんな人外が好きなのかをアレコレ考えていたらとてもわかりやすい方向にかたまってらぁというのが改めて分かった冬生です。しっかしメインで好きになるキャラがいなすぎるのである(泣

以下ミクシの内容で。
版権語りというか、好きなキャラ語りというかなんというか...
書き直すのも面倒だったので新しくカキカキ
ついでにやはり暑さでいらついたのでまたプロフの画像変えたよ。マンデー君がおっこちてたから久々にアリス探偵局見たいんだな。DVD出ないかな?
今あるプロフのキャラを見れば、8割は冬生という人間がどういうキャラに萌えるのかがよく分かります。
丸顔、顔隠し、仮面(ぉ


・創作について語ろうかと思ったけど
ちょっと別の方向に熱意が向いちゃったので今回は中止。
変わりに某ニコDO-さんにドラーミちゃんの映画がおっこちていたので見入ってしまったのですが、なんとストローハットもあったよ!
青いストローハットは自分の人外好きを決めたような作品なので未だに大好きです。
あ、内容はグダグダですよ(笑 


ni722.jpg


で、改めて見てやっぱクロウはメサメサ可愛いと思うんだ。やっぱ今のアニメよりこういう絵柄のほうが良いよ、つか昔のアニメのほうが面白かったし(ミニドラS○Sとか今みてもドキハラもんです)
ああもうなんでクロウはこんな乙女なんだ!何回「ド○ミちゃん」と言っているか数えたいくらいいっぱい言っているんですよコイツ。頼りなさすぎだし。
左上から解説
1番目:トーキョーギンザでお花を無断でつむクロウくん。もうここから乙女
2番目:相談にのってもらっているクロウくん。なんてやつだ、その座り方は反則だ!
3番目:順番逆になってしまいましたが、
がけから落ちそうになったところを助けてもらったクロウ君。
サービスショットです(違
クロウは何回サービスショットを出しているか分からない
4番目:敵ロボフェイスを見つけてなんだこれ?のクロウ君。
案外マトモな顔って映らないかもしれないと思った。
5番目:冬生さんの元大本命フェイスくん。創作はまるまで大好きなキャラでした。
今でも好きだけど株としてはクロウ>フェイス
6番目:ドラーミちゃんピンチでどうしようクロウ君。あわてっぷりも手を口元に持っていったりして乙女
7番目:唯一まともな活躍をしたクロウ君。つえーじゃん、そのラッパ銃と分かった瞬間
8番目:これはロボット学校七不思議から。
ドラーミちゃんが卒業するときちゃっかりいるんですよ見に来ている中に。(これ映画館で見ていて、気づいて一人もだえていた記憶が)

で、このクロウ君の思い入れも強いせいで、大抵人間に近いキャラっておかっぱっぽいボサ髪にしちゃうんですよね。
あとエデンズ~のあの二人組みの所為とか...
しかし何より一番サプライズなのが、
パンフレットのクロウ君と映画のクロウ君の色が違うことです。
初期は緑だったのか、緑肌のイラストがあるんですよね。でもそれはそれで良いと思うんだ。


今日の一言:丸顔というのが一番ポイント大きいと思う
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP