忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゴホウコク > 取り急ぎのご報告

取り急ぎのご報告

135680566.jpg
 
夏コミ準備をしていたら、今まで作ったポストカードなどがでてきましたので、
この際だ!ということで
夏コミでハイクリ、企画ポスカ、古いポスカを全て無料配布します
何枚でも、好きなものをどうぞ!(さすがに10枚とかもっていかれると困りますが;)

今現在でてきたものでわかっているのは
・手塗りポスカ(プロパガンダ)←配色失敗、色塗り失敗版
・デザフェスで初売りしたポストカードセット
・一回だけ売った特に面白みもない赤い靴のポスカ
・サマエルとガーストのポスカ
・ハイクリ宣伝ポスカ(これが一番大量にあまっている
ピクフェス時に配布したポスカ
・と、ピクフェスで展示した絵のポスカ
・コミティアで配布したポスカ(人外部)
・ハイクリ4の特典ポスカ:絵柄冬生
・同じくハイクリ4ポスカ:絵柄kuriさん
・同じく以下略:絵柄カジマさん
・ハイクリ4.5のポスカ:絵柄Deさん
・ハイクリ4.5ポスカ:絵柄壱千十さん
・ハイクリ4.5ポスカ:絵柄にじゅーまるさん
です。人様のポスカはちょっとどうなのかな?というのはありますが、
元々配布物でもあり、参加者の方には既にお渡ししてあるので良いかな?と
(もしダメ!という場合がございましたらご連絡ください)


あと、人外部で配布したコースター4種類もまだ若干あまってますのでそちらも置いて置きます。
ハイクリ4.5のポスカはどうしようか迷ったのですが、置いておくのも...と思ったので
今本の付属品で現役として入ってますが、別に買わない方でももっていって大丈夫です。
ただし同じ絵柄がかぶったとしても交換はできません。

ただ問題は置く場所がどこにあるのか?ということです。
夏コミ間近になりましたら、またまとめてご連絡いたします。
 
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP