忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > シツモン・キカク・バトン > 夏コミオフ会のお知らせ

夏コミオフ会のお知らせ

ni2014.gif
 
こんにちは、色々とやることありすぎていっこいっこかたづけなきゃいけないのに今日はまだ半分しか
終わってない冬生です。句読点つけましょう


さてここでお知らせです


きたる夏コミ3日目(15日)、イベント終了後ゴハンモグモグオフ会をしようと思ってます。

現在、予定している場所はこちら
http://www.hotpepper.jp/strJ000006243/
こちらの月コースを頼もうかと思ってます。クーポン使用するので3500円になるはずです。
(予約時にも確認します)
品川駅近く。飲み放題付きです。
もしコミケにこられる方、もしくはコミケには行かないけど気になる方、一緒にゴハン食べませんか?
以下募集要項になります

日時:8/15、コミケ終了後(17~18時以内に店内入り予定、約2時間ほど)
場所:月の雫 品川グランパサージュ店(予定)
予算:3500円(コースメニュー、飲み放題込み。他のメニュー頼みたい方は追加でお願いします)
募集メンバー:人外創作好きな方、もしくは普通にゴハン一緒に食べたい方
(とりあえず楽しみたい方、絵描き、見る専等は問いません)
ただ話題として人外なことや日常的なことが多くなるかもしれませんが、それはメンバー次第です。初めての方も歓迎!
人数:多くなりそうな場合、10人前後で締め切ります

注意事項など

・メインは創作、ですので、意見の押し付け合い等はしないようお願いします。初めての人でも、仲良くおいしく食べましょう。面白い話題はふってあげましょう。
口下手でも関係ありません、主催がソレです。

・当日はイベント会場で待ち合わせ、もしくはお店か駅で待ち合わせとなります。後日詳細の時間を決めます。

・予約や連絡をやりとりする関係で、出来れば携帯のアドレスを交換し、ご連絡がすぐできる状態をとりたいと思います。
当日の急な変更、キャンセルに対応するためです。ご了承ください。
(あまりにも急なキャンセルですと、キャンセル料をとられる場合もありますので、できれば参加不可の場合は1日前までには教えていただきたいです)

・ただし当日は様々な連絡の関係であまり携帯を使用できない状態です。事前の待ち合わせなどは守っていただけるようお願いします。

・二次会は予定していません。その場のノリと時間できめます。

・飲み放題で飲酒は出来ますが、未成年の方はご遠慮ください。責任を追うのは私達です。大人の方はホドホドに...

・未成年の方はちゃんと親御さんに何処へ何しにいくのかを伝えてあげてください。私が誘拐犯と思われてしまいます。

・メンバーが決まり次第、こちらでお名前をあげさせていただきます

・当日のことなどはツイッターでも近況報告をすると思います。アカウント:tousei

・スケブなどは個室をとる予定ですのであると描けるかも知れないし描けないかもしれないです。
メインはお食事です。あと名刺とかがあると始めての方にご挨拶できるかもしれませんね。



以上の点をふまえた上で、サイトのメールフォームから
・PCメールアドレス
・お名前(HNで大丈夫です)
・参加の形式(コミケからなのか、食事のみなのか)
・交換OKでしたら携帯のアドレス
を記入のうえ送ってください。折り返しこちらから連絡アドレスをお送りします。

メンバー募集は8/10までです

必要なことがありましたら追記します。いっぱい書きましたが良識ある方なら大丈夫です。
気軽にドウゾ!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP