忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゴホウコク > 今日はニモやる

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はニモやる



ちょっぴりネタ切れの冬生です。良いキャラ思いつきません。とりあえずメガネ人外。
長い曲線描くのはつけペンのほうが綺麗に描けると思います。あまり急なカーブは別として。
あと自分の絵柄をもう一回見直したいです。最近の絵は線細すぎ。
強弱があるから絵は生き生き見えると思います。しかし強弱があると、汚いは違う。


そろそろ人外本第二弾始動します!ということで参加メンバーを集めるべく一部の方に声かけするので、宜しかったら参加してもらいたいと思います。
今回はアンケもとるよ、人外本。需要はないよ、人外本。
でも人外なんて人それぞれだから面白いっちゃあ面白いんですよね。
ロボでも亜人でも獣でも人外ですけど、一番すきなのは、人のような姿形だけど、顔が人らしくないのとか、腕がいっぱいとか、元ネタが分からないものとかが特に好きです。あと虫ベースや悪魔ベースのもの。
だからといってまんま虫とか、角つけた悪魔っ子がそこまで好きとかじゃないです。
だから作品によっては人間なんだけど、目とか髪型とか体格が人外オーラ出してたら好きになります。

でも人外のいいところは、人という括りがないから、何させても「こいつ人間じゃないし」で片付けられることです。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP