忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ソーサク > 花買ってきて植えた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花買ってきて植えた



ついでに他の植物も買って植えました。アイビー育ちすぎてすごいです、しかしまだまだ成長する兆しを見せているので、そのまま伸び続けていってもらいたい。

継続は力なりとはよく言うけれど、手がガタガタ震えてまともにペン入れできない状態にまで陥ってしまったのでこれはピンチ。
ペンタブとつけペンとミリペンは全て筆圧のかけ具合が変わってくるので、最近ペンタブのめちゃ強筆圧に慣れてしまったせいで細くひけねーYO!
でもこういう描き方も好きです。元々線綺麗に描けないから元に戻ったともいえますけど。
でももちっと練習しような自分。
トーンに頼らない画面作りに励みたい...



久しぶりにつまらなくて801要素もある創作話でも。

バーナーズ(テレビ顔のほう)とミハイル(三つ目のほう)の組み合わせが好きです。メカオタとメカ(本体はウイルス)
女が好きじゃないミハイルは、男友達とは比較的誰とでも接することが出来るけど、深い話が出来る奴とか尊敬している奴、あとは自分を慕ってくれている奴には積極的によっていくほうなんじゃないかと。
だからバーナーズとはよく語り合ってるんじゃないかーとか考えたりしてます。ニヤケとニヤケ
バーナーズもバーナーズで、ミハイルのことはおおむね人としては認めているほうだし、楽しい奴だと思っている。
バーナーズは元々人の作った機械はすきでも、人自体は下等生物とみなしている部分があるので。
そんな下等生物のモノマネ(人の形を持ち人らしい格好をすること)をしたりするのは、人というのを知ろうとしているのかもしれませんが。
まだ模索状態ですが、バーナーズは内面をコロコロ変えているように見せておいて人を試している、探っている状態のキャラ。ミハイルはどうだかね?としているけれど本当は親しい人にはすごくためになろうとがんばるリーダーキャラだと思います。
だからバーナーズは仲間だったら裏切っていったん敵になるけど結局戻ってくるような奴、ミハイルは一生懸命に見えないと見せかけておいておいしいところ持って行く奴。
そして三つ目の中では主人公っぽいキャラ顔してるのはミハイルじゃないのかとか言われても、彼を主役にする気はないのでした。

行ってしまえば二人の関係はバーナーズ×ミハイル
だけどミハイルは後輩君のユーリーがいるのでミハイル×ユーリー
ミハイルは後輩が可愛くて仕方がない。
純粋な彼にいい事からちょい悪なことまでアレコレ教えるのが好きみたいです。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP