忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゴホウコク > おわるよーおわるよー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわるよーおわるよー



無事に提出できるような冬生です。ようななのはあと一コマ残っている為。でも難しくはない
妥協したり、見切りつけたりもう描けないもの多すぎて泣けてきましたが、これが今の実力なんだなと思ってやりました。
もっとパースはやっておくべきだったよ、うん。あとコマに収める能力がないです(何
でも主役(ガルガンチュア)はとても楽しく描けたのでよかった。今までで一番描いていて楽しい子。
そして今度はギャグかアクションに挑戦するよ、もうシリアスすぎなのは簡便な、自分で作っておいて。
(しかし伝えたいことはいつもシリアスで悲劇の中にある、悲劇を書くのに定評のある冬生です)
悲劇といっても全部救われないのじゃなくて、いい事と悪いことのバランスを配慮した悲劇です。
善悪が表裏一体なのと同じように、良いとこの後には悪いことがやってくるのです。
だから皆が皆ハッピーな話より、内容はファンタジーでも現実味おびた結果のちょっぴりアンハッピーな話のほうが好きです。悲しい曲を好むのもきっとこのせい。
でもギャグはとことんギャグが好きです、ギャグ描きたいんだ。今あるキャラクターで連載ものすごく描きたいんだ。
ネタはあるのにやらないのはめんd(以下略
うっぷんたまっているので、終わったらカラー用の絵を描きたいと思います。トップかえーよ。
キャラもリメイク開始したいです。


今日の一言:成人式は誕生日の三日後だそうです
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP