忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰だ9月が31日まであるっていったの!

ああ、私だ.....


どうも、一日多くみていたせいでしわよせきた冬生です。
というわけで急遽ハイクリページ及び参加者の方への連絡をしました。
これだけで終わった今日一日...も、勿体無い;
今回は一体どんな方が参加するのか、チェックしてはいかがでしょうか?

またpixivページに企画絵アップしました。出来上がりが楽しみです。
どうでもいいことですが、オッサンキャラがどんどんヘンタイに走るようになりました。
そしてもう10月で、さすがに焦りをいろんな方面から感じてます(金銭面体力面精神面将来etc...)
とりあえず来月も20日以降は制作が分からないので空きをつくってもらいつつ、
空きが多くなるぶん、出費を抑えなきゃいけないけど逆に増えているこの現象をどうにかしたいですね。
何かしら壊れたり、なくなって買いにいったりしなきゃいけないのも、もうもう...



雨の日は気分が最悪です。
PR

ねえさん事件です!



 
最近閣下大好きすぎて呼吸困難が...(実話)
好きなのはいつものことです、ハイ。
あ、pixivにR18G絵アップしました。別にグロくもないですが。



二次のほうで落選したpixivマーケットに、どうやら繰り上げ当選したらしく、
運営さんからご連絡がありました。MAJIDE!?
すでに10月お気楽モードだったのが一気に忙しくなりました。
まだ正式決定ではないですが、多分出ると思いますので、
一気に更新速度が遅くなります。元々遅いですが。
パネル...新刊...企画...オオゥ
体調は未だに絶不調DA!
詳細などは後々発表します。実は別途参加企画とかも出たかったりします。出来るのか?


・遅すぎる拍手レス
岩田さん>
うぉおおん!そういっていただけるとうれしいです。
もっと「あ、これいいな」って思えるような創作を心がけていきたいと思います。
偽るのはやめて、これは自分の持ってる良い意味でも悪い意味でも癖のあるものなんだと
誇っていけるようにしたいです。

抜歯二回目



 
親知らずのです。どうも冬生です。お久しぶりです。
抜歯は嫌いじゃないですよ、すぐ終わるし、面白いし、麻酔は嫌いじゃない。
しかし次は下...下は痛いらしいですね、おおぅ...


ここ最近何してたかっていうと
とりあえず極限状態まで落ち込んで
でもそれはいけんと他の方から元気もらってなんとか立ち直って
腹痛もなくなった!?と思ったけど全然そうじゃなくて
なので今月は後半全然バイトいれてなくて
今は腹痛と鼻水ズビズビで頭痛も酷いけど絵描くの楽しくなってきたのでここんところよく描いてます。
ちなみにこういった↑みたいなラフを全然かかなくなって、
クロッキーはほとんどペン入れまでしてあるものばかりです。ってそれじゃあクロッキーじゃないじゃん?
といわれてしまう始末です。
どちらかというと、ネタ出しはPC上でやっている感じです。


何より最近めっきりブログ書かなくなったのは、ツイッターのほうでばかり交流してしまっていることです。
ちなみにツイッターはpixivのほうにだけつなげてますので、
ヘンタイ発言が飛び出しても全然OKな方はフォローしあおうぜ!です。
ここよりドがつくほど変態になってきてますので...
(まだこっちのほうがマシ)
あ、お知り合いの方はマイピクになろう!←

なおエログロ(!?)及び企画絵はたまってるけどこっちにはあげません。あくまで健全...健全。
落書きも企画ものや交流ものが増えてツイピクアップばかりしているので、
一応借りてるpixivブログにあげていこうかな...
とりあえず、手ブロはもう描かないつもりなのでリンク外しました。mixiはやってますので適当に検索すると出るらしいですよ。

キャラ紹介もとっぱらっていて、そのくせにまたキャラ増えていて「あんた誰!?」状態が続いていて
どげんせんといかんなぁと思いつつ放置プレイ。
10体くらいは増えたのかなぁ....ちゃんとしたキャラとして認識しているのは。


暴走ぎみになってますが、自重良くないのもと、描きたいもの描いて、
求めたいもののために描き方を考えつつ、どうしたら人外でも性格や表情豊かなキャラが出来るか模索中です。

今は12月の冬コミまでイベントはない(コミティア申し込みなし、マーケットも落ちたのでナシ)ので、
体調をどうにかしつつ、描いていきます。
常時腹痛で手首痛くて、しょっちゅう目の前真っ暗になって倒れそうになり、夢にうなされ、気分のらない日が続いてますが。


描くのは楽しいです、ね。自キャラが好き過ぎて呼吸困難

マジレスすると、かなり危ない

ここんところ全く絵を描いてません、冬生です。また左手首が痛いです。何もしてなくても痛いとか、キャラ1人描くだけで痛いとかもう...もうもう...
バランスとれないし、描かないと更にかけなくなる、描く、痛いの悪循環ですぞ。


23日のコミティアは無事終了しました。まさかの持参分完売...おおぅ。
お声をかけていただいたり、励ましをもらったり、色々まったりで過ごせた一日でした。
朝が勝負のコミケと違い、コミティアはやっている全ての時間が勝負です。
そして3もなくなり、4だけとちょっと寂しい在庫...冬は新刊二冊を目標にします。ちょっと三冊は無理そうです;
4はまだまだあるので、冬にも持ってきますぞ!
もしかしたら11月のとあるイベントに出るかもしれませんが、抽選でしかも微妙な立ち位置なので、
受からない(けど受かったら本気出す)という気持ちで発表を待ちます。


正直にいうと、精神面より、今回は体力面で相当まいっている状態です。
みぞおちがいたかったり、ずっとはってる腹、立ったまま目の前が暗転する、倒れそうになる毎日。
つい先日までが全然寝れないだったのに、今は逆に全くおきれない状態。
「またいつもの体調不良自慢か、ハッ!」とおもわれそうなので詳しくは書きませんが、
どうしようもなくて、シフトも来月かなりお休みいただいた状態です。昨日は全く起きれず一日終わりました。
描かねばならぬものが溜まっているのですが、とりあえずそこそこでやっていけるように体力だけは持ち直したいです。精神面はいつものこと
(精神病むと、キモキャラばかり描く傾向になるけど)
今日は足首も盛大にぶつけて、ひびはいってんのか!?ってくらい今痛いけど、元気です。


あ、夏コミレポをpixivのほうにあげてます、サイズ大きすぎるのでこっちには載せません。
まだ前日編ですけど、気になる方はドウゾー

23日のこと

夜かけるか分からないので今のうちに。
23日のコミティアは新刊はハイクリ4です。委託でハロランアンソロも置きますよ。
ハイクリ3は残り一冊になりますので、欲しいかたはお早めにドウゾー。

また歴代ハイクリアンソロのサンプルも置いておきますので、立ち読みだけでも結構ですのでぜひお立ち寄りくださいませ。
今回の売り子は別の方にたのんじゃうもんねー


そしてとりあえずあれだ、ハイクリを
新幹線内で読んだり
喫茶店でさらっと出したり
学校で普通に読んだり

するのは危ないですぞ
あれでも一応同人誌です。ハイ

PAGE TOP