忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とーどいたー



 
アンソロ届きました!冬生です。
というわけでアンソロ通販受付開始しましたが、28日発送予定です。
なお最近やっと振込口座をつくりました関係で、今までの総合口座のように、
メールで連絡してもらった後、すぐに確認ができない状態になっています。
ので、入金は余裕を持って行うようにお願いします。28日までに入金確認がとれない場合、2月以降の発送となる恐れがあります...

しかし、やはり青に関してはなかなかいい色にはなってくれないみたいで...
設定がいおしいのか、なんなのか...
でもCMYK設定にしてあるんですよね。なんかいつも紫かかっちゃうのです。差し支えないので、
これはこれで作品となっているから良いのですが。
PR

オンライン関係更新停滞のお知らせ



 
見た目に反して、背は高くなくてあまちゃんそうな黒服海賊(コートの下は着てない

 
食べることが最近の好きなことな冬生です。今は絵は何描いても納得しない....
こういうときはその反動で、いっぱい描きたくなるのでしばらく様子見を。


そしてお知らせ
前に書きました入院についてですが、来年5日からということになりまして、新年早々コミケ以上のビッグイベントが待ち構えることになりました。8日が運命の分かれ道です。卵巣片方取ります。
手術中に陽性悪性かで他の部分を除去でいくか、保留でいくか、薬治療でいくか等が決まるので、
やってみないことには何時退院できるかわからないそうです。
1月いっぱいまで治療に専念する方向です。
なので1月~帰ってくるまで、更新を停滞させていただきます。もちろん、サイトだけでなく日記もメールのお返事もかけません。
ちなみに、2月コミティアは申し込んでありますので、落選しない限り参加の方向です。冬コミは...出るよ!
なので、冬コミ新刊のハイクリ4.5につきまして、自宅に届き次第通販受付を開始します。(ただし発送は31日以降です)
29日頃までに入金を済ませていただければ、準備をしておきすぐ発送させていただきます。
新年3、4日に入金ですと、退院してからになってしまう可能性が大きいので、そちらはご了承ください。
しかし忙しい時期のメール便は怖いな...紛失の意味で;




無事に帰ってこれればいいですね

本は間に合いました


 
またまた間あきました、冬生です。どうも気軽にかきこめるツイッターばかりやってしまう..
(ブログにリンクはってあります)

冬コミのアンソロは無事入稿しまして、あとは届くだけを待つのみです、画像はその特典ポストカードのものです。他の参加者のもすごいです!詳細はハイクリサイトにアップしましたのでそちらをドウゾー。
今回は奮発して発行部数増えました。


気付けばなんともう12月になってしまう!とあわててもしょうがないのでいつもどおりに過ごしております。
昨日なんかは全く声でなくて、ほとんどしゃべれない状態でした。何言っているのか伝わらないのって辛い;
高い声がでなくて「えー?」といったはずなのに「-っ」になってしまうとか。




この空いていた間に何があったかって、検査検査風邪ひいた原稿だったのですが、血とられすぎて、薬いれられすぎて腕に穴いっぱいあいたかな?と思ったり。
それは置いといて、こちらにもお知らせ。
腹痛酷くて検査した結果、どうやらものを取り除かないとどうにもならないようなことになっているようで、
来年手術をうけることになりました。1月を予定していますが、何時からかはこれから決めます。
早ければ一週間で退院できるようですが、結果次第では長引く可能性もあるようです。大きさが異常と言われた...

そんなわけで、1月はしばらく何も出来なくなるようです。元々何も出来てない状態ですが。
悪性じゃなきゃ良い、1つなくなってもかわりは、あるから。

昨日はオツカレさまでした!


 
昨日展示しましたポスターとか。上がアンソロ告知、下が企画ポスターです。
すごいうきすぎて、ジロジロみられてましたが、私は元気です。
以下mixiのコピペ


 
無事にpixivマーケットが終了!全然人こないんじゃない?と思ってたらあれよあれよと人が寄ってきてくれました、感謝!

朝いく途中で、ポストカードかける網棚忘れに気づき、しょうがなかったので、机や段差を活用して配置しました。



ポスター貼るのがとにかく恥ずかしくて、西ホールど真ん中に柵作って中でやったので丸見え!
しかも皆さん素敵な作品ばかりでつらかった!
が、はじまってしまえばそうでもなく、むしろ立ち止まってみてもらえたり、目印として来てもらったりしました。

今回は兎に角たくさんの方にお越しいただき、え!?あんな方にまで!?という感じ。
ポスター企画協力の方や、ツイッターのお知り合いの方などたくさんお声をかけていただきました~
知らない方からの評価も嬉しい!

作ったポスターは部屋に飾ろうかなと思います、もう使わないので。



終わってからもお喋りや絵かいたりして楽しくあっというまに終わってしまった感じ。
明らかに昔より接するのが図々しい?ような、緊張感がぬけたようなそんなかんじです。
兎に角楽しい1日でした。配色おかしいもほめ言葉としてとらえるし、可愛いのはこういうので~と参考でみてきた方は普通に嬉しい

ピクファン本もたくさんかったので、あとは他の日にガイドブックを買いに行きます

今度はアンソロの冬生ではなく、人外の冬生としてアピール出来れば幸いです



ここまでコピペ。
本当にたくさんの方にきてもらいました、差し入れもたくさんもらってしまって今部屋はおかしでいっぱいです。
もちろん、良いことばかりではないですが、何かを発表すれば必ず何か批判はくるものなので、
そこは受け取るべきなんじゃないかなと。
緊張したけど、「またやりたい?」といわれたら、答えはイエスです。
ただもう少し、スタッフさんはどうにかすべき。入場締め切りされたときなんかは、かなり徹底してなかったのでピリピリモードの人が入り口にたくさん...
あとサークル不参加も目立ったのは事実ですね。何があったんだろうってところもありましたし。
コミティアも今回もすごい人で、ああどんどん大きくなってるなぁと思いました。

さて、次は告知しましたので、冬コミです。
実はおかしい?部分が見つかってまた検査追加で、病院通いでどんどん時間削られてますが
無事来年を迎えられるようにしたいものです。クリスマス?ナニソレ

あとそろそろサイトキャラ紹介復活させたいよー




※お知らせ
アンソロ参加者の方々に、メールを送信しました。

やったー当日だよ

本日はPixivマーケットです。
前にご報告しましたが、既刊誌を持参します。あとカジマさんからの支援本と、ラクガキ冊子と缶バッチ位しか配布できるものありませんが、気軽におこしくださいませ!
体調絶不調ではありますが、頑張っていきたいと思います!

PAGE TOP