忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ミセンタク > 略すと金g(以下略

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

略すと金g(以下略



キンキン キングゲイナー!
ああキングゲイナー見たい、あの馬鹿ノリ見たい。
にしても、アナはなんであんなにも可愛い娘なんでしょう。実は前に欲しかったレジンはアナでした。高い!
ついでにキングゲイナーももっさのまんまる体系でメカはシャープが好きなようですが、あれは別格で大好きです。人外要素を感じるのは気のせいでしょうか。すごくすき、動きも人間の骨格なので滑らか綺麗です。
コ○ブキヤフィギャー出てますが、欲しいなぁ。コトブ○ヤに踊らされっぱなしですが。
個人的に、目はエウレカとかラーゼフォンとかみたいので、口元はニカっとしたときに可愛いくらいに歯見せて笑う顔大好きです。一生ものの憧れ
アナはとても描きにくいです、なんかバランスとりづらい;可愛く出来ないです。しかもイッパイ間違えました(汗
ちょっと練習しよう、こういう描き方。やっぱ人描かないーとも言ってられないし、別に苦手だけど、今は人描くの苦じゃなくなりました。
むしろ女子は描きたいとおもう、クールな男は苦手(ぉ
だから好きな人の絵とか研究しようと思います。女子を描くにあたって、可愛くかけないので...
なんかこだわりってありませんか?いつもはこういう描き方だけど、ここはこうしたほうが可愛いんだとかかっこいいんだとか。
案外目と口には力注ぎます。目は力、口は表現の可能性。
上曲線カーブ口でも、ちょっと長くしたり、曲線強くするだけで変わってしまう。
今は個性も大事だけど、それよりも腕を伸ばしたいのでポイントはつかみたいところです。
別に人の要素パクっても構わない、問題はそれをオリジナルとして消化できればいいと思う。
まねすんな!というほうが今の時代無理ですって、なら今の萌え絵と小○テイストは、どれも同じに見えますYO(コラ
結局中身がいいから廃れないんだろうな、万人ウケするというのもありますが。
目のレパートリーはたくさん持っていて絶対損は無いと思います。
といっても進歩がないから変わったもくそもないのでありました。


そしてまた激しく落ち込む今日この頃。この性格、もうヤダ...
がんばってテンション高くしようとキングゲイナー・オーバー!を聴いて↑↑
原因はたくさんあるから一個ずつとっていかなければなりません。
なんか休む時間(寝る)は欲しいけど、自分はそれ以外の時間は規制されていたほうが良いようです。
遊ぶのもするけど、黙々とやれるテンションになるには制約が必要のようです。
アシガシビレタ コシガシビレタ


私信:じつりさん
あれよあれよというまにあの人数になってしまいました(笑
これから形式やどうするかを深く決めますのでもうしばらくお待ちくださいませ。
受かるといいな!(ぉ
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP