忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ミセンタク > 無題

無題

ni1060.jpg

髪むすんでるのはプロパガンダ。
久々に水彩で直描きした絵に塗ってみたり。とりあえず何か塗りたかったんだい!

どうも、最近きわどい(というか完璧にアウト)な絵もホイホイ描くようになった冬生です。
ここには載せん、載せない...多分。
きわどい...10と8がつくようなもの
だれもそんなものは望んでないと思うので、ここでは健全よりちょこっと同人要素入りでやっていきます。
しかし体がうまく描けないとエロイものもエロくならないという不思議(何
ちなみに自分は男性向け、女性向けどちらもオケーイだったりします
(ようは女性のアレでも、男性のアレでもいけるくち)
ロリっ子大好き!←

バルバロスたちの種族のこと書こうと思ってましたが、なんだか今はノリ気じゃないので今度に。

ni1061.jpg

そのかわり勝手に人様のキャラ描き。またもや補完フィr(以下略
なんというバランスの悪さ!(体も構図も)
カジマさんところで素敵な軍人描いてもらったので、例の女剣士さんと勝手にコラボしちゃいました。反省はしてない。
剣同士の対決ということでしたが、閣下には似合わないので、軍人は軍人らしい武器で戦うべきだとダガーナイフ。
リーチがなさすぎだとか言わせない。そこは戦術でカバー。
改めて見ると、ナイフって色んな種類があってどれもカッコイイですね。FFでシーフがつかうものから、サバイバルまで形が好きです。
ナイフ、はまるかもしれない...形カッコイイ。
オッサンは戦闘モードだと目の色変わるけど、女性相手だから本気出せないかもしれないです。
そして一本とられて部下に「よわー」とか「女に負けるなんて」とか言われて、銃使って良い?とか大人気ないルールを強制しようとすれば良い。
こんなヘタレだから、何時までたっても今以上の昇格が出来ないんだ。
上司のセブンスター(ヴォルフ)も呆れ呆れ。


夜自室が暑すぎて寝れない...夏は寝なくても良い体になれば良いんだ。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP