忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 闇におびえて泣いたのは 遠い昔のことなのに

闇におびえて泣いたのは 遠い昔のことなのに


 
mixiあげたのを修正しなおしました。
最近彩度高い色で塗るのが好きな冬生です。主にアナログ。
元々、アナログは明るさ、CGのほうは落ち着きというような印象を与えていたようなので、それが更に顕著になりそうな予感です。
い、色ぬりてー!

最近、興奮状態というか、目が覚めてしまったなかなか眠れません。眠いけど、寝付くまで時間かかるわ、寝ても途中で起きるわ、夢ばかりみるわで一向に疲れがとれません。
そもそも疲れてるのかすら分からないですけど、時々よろめいたり、目がすごく痛かったりするのでやっぱ疲れてるんだと思います。
 
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP