忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゴホウコク > かたくなに何を 拒んできたのだろう

かたくなに何を 拒んできたのだろう

  ni1389.jpg
 
モーとM○NO合体絵の改良版をあげるのを忘れてました。誰か、これつくt(以下略
明日でさらば二十歳な冬生です。毎度のことながら、111ってすごく覚えやすい誕生日だと思う。

そしてトップにもお知らせしていますが、明日のインテックス大阪でハイクリ3の委託があります。
関西進出はこれが初で、今後もこういったご好意によって出来るかは不明確ですので、
関西地方にお住まいの方はそちらで手にとってもらえればと思います。マイナーにもほどがあるので、
小数部しかないですけど。
そんなマイナーアンソロも、次回のほうがなんだかどうなるか分からなくなってきたようなので、
ちゃんとそろそろ決めていかなければいけないんだと思います。
分からなくなってきたというのは、出せるかがではなくて、人数的なものとかです。
ちゃんと早く決めておかないと、ちょっとこっちの予算が危ないぜ!(何
そろそろ参加してもらった方や、こちらからお声かけようかなと思っている方々にメールをさせていただくかもしれません。ってそれでも早いなオイ!
まだ申し込みすらしてないのに...


そしてやっと待っていたファンクラブ限定ライブのチケットが届いたのですが、
はじっこのほうなので、見づらいかもしれないと思いました。
いや、ライブは音を聴くもんだな。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP