忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > あなたをずっと見守っている 私を今すぐに見つけて

あなたをずっと見守っている 私を今すぐに見つけて


 
夢の中で存在否定された冬生です。これで二回目。
分かってるんだ、何やってもとろい人間なんだって...それを知っている人に否定される夢だったのがショックだっただけです。
あ、最近またアナログ練習中です。しばらくまともな絵を描かないと思います。
むしろサイト絶賛放置中でスミマセン;載せる絵もねぇ~


久しぶりに色々一人で行ったりしました。おもに買い物ですけど。
ここんところ、でかけはしたけど必ず人が一緒だったので。あと昼間にチャリとばしたのは実は久々。
大抵夜とかなので。
とりあえず、欲しかった平沢進のアルバムは買えた。なんだか全体的にゆるいと思ったのは気のせいか?
大詐欺師もすきだけど、一番は王道楽士で。でも一番すきなのはパレードだなぁ。
27日にはルルティアのアルバム、3月にはkalafinaとzektbachと志方さん、4月にはまさやんと
次々にCD発売で嬉しい反面、お財布の悲鳴。
4月なんかウォーリーでるんだぜ...ブルーレイ版が欲しいんですけど見れないんだ...



そして本日まで、様々な方にハイクリを見てもらえ、とても感謝しています。
告知するようになってから、通販でも委託でも見てもらえる機会が増えたようです。
わざわざ感想までいただけて恐縮です...!
アンケートもぼちぼちやっていただいてもらっているようで、参考にさせていただいてます。
只今メンバーもそろそろきまりそうなので、第一決定者には近々連絡をいたします。ページがあまるようなら二次メンバーを。


とりあえず日記の更新がおちたのは、絵を描いたりしているほうが良いのと、単にネタがないだけです。
内なるネタは色々あるけれど!(何
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP