忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 胸にエナジー ケミカルの泡立ち

胸にエナジー ケミカルの泡立ち



 
昨日はイラレをいじっていてとんでもない時間を費やしてしまいました。冬生です。
まだまだ使いこなせるには時間がかかるようです...パッと思いついてパッと使えるフォトショとは全然違うからなぁ!
パッケージデザインとか考えてみたいし、それを応用して作りたいです。
よく学園祭とかでパッケージとキャラデザインして実際に展示してある人の見るとすごいやりたくなる。
ちなみに自分のイラレ技術は、グラフィック学生が一、二ヶ月程習ってなんとなーく覚えてきたにも及ばない程です。

...一応別学科で基礎とってたんだけどな、授業早くて途中からワケワカメでした。何より教書ないから言われたことメモしている間に進む...!センセイ早い、早いっす!ついでに文字が汚くてよめn(以下略


ネタもなかったんで、よく見かける携帯擬人化なるものを適当に描いておいたり。
W61CAのモードグリーン。色がエスプリイエロー意外、家族皆同じ機種とか。
代々カ〇オユーザーですが、黒がなかったのが残念。いやグリーンも気に入ってます。
しかし今回のはなんだか動作が遅いわ何よりつながりにくいわで困ります。
元々住んでいる地区が電波つながりにくいのですが、五回連続送信失敗とかありえへん!
そんなですけどデザイン気に入っているので良いですが...
購入したのは今年6月。
W62CAのスパークリンググリーンも良かったけれど、出るまでまだ先だったのでそっちはやめました。

首と手首につけているのは今ついてるストラップ。
とろくて電波届きにくいから、イメージはもっと根暗とか、のんびりやなのかもしれません。
あ、アデリーペンギンのマークつけときゃ良かった(何
カシ〇の携帯は、最近までメニュー画面にペンギンがいたのですが、62CAではゴリラになってショック買うのをやめたんだった。
ゴリラ...嫌いじゃないけどペンギンが良かったよー;
多分、あと二年以上は今の携帯にお世話になるでしょう。
ところであのアイフォンは、一体何がそんなに欲しい要素なのかが未だに分かりません。
音楽はヘビロテ派なので、あんなので聴いてたら電池消耗激しいし、
タッチパネルみたいだけど、それじゃ手元見ないと押しにくいし、
ネット見れるけど、料金意外に高いし(それを知らずに契約した人いるだろうなぁ)
そして何よりあれは画面が傷つきやすいと思います。
携帯は折りたためる派。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP