忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 共に行こうか?いや 立ち去るんだ

共に行こうか?いや 立ち去るんだ


 
オーエンスって髪縛れるのか...そもそもあの髪はまとまるのか...

猫に嫌われました、冬生です。耳垢がすごかったので掃除させろーと追っかけまわしてたらすごい警戒されました。
そもそもそいつはほとんど人に懐かないので、家族ですら捕まえられなかったりしますけど。
しょうがないので、お気に入りの何やっても起きない猫しまつぶを愛でてます。OYABAKA
ノミとりくらいはさせてほしいわー。


服を買いに行くと、女性物の綺麗なワンピースやらカーディガンやらが置いてあるので興味はあるのですが、
元々男性ものとか、そっちに近いものばかり買っていたので合わせる服が無いです。
むしろ着たくは...そんなに無い(何
ただ模様とか色合いとかなんであんな綺麗なんだろうね!そこが羨ましいです。
若者シャツとかすごいド派手なのは嫌いなんですけど、こっちはナチュラルなものが多いくせに配色いいから困ります。
目の保養目の保養、いつかちゃんとした現代服を着たキャラクターをちゃんと創ってあげたいです。
基本民族衣装やコートなので。
圧倒的に冬服が多いですが、腕描くのは好きです、特に曲げたとき。
でも最近は色々チャレンジしてみたり。
ただ普段は半そで短パン。お前はどこぞのガキかと言われんばかりの格好です。
だって未だにはける高校時代の服なんだから、はかなきゃもったいないですね。
半そで短パンで
田んぼに出かけて
ザリガニとってる大人...(not男)
......
日焼けなんて気にしないぜっ!
本当、服装に気をつけないとまるで子供。
だからといって大人っぽくなろうというわけではない。

・千鳥さん
写真見てくださったようで、ありがとうございます!
猫は見てるだけでも面白い生き物ですが、時々犬も恋しくなりますね、一緒に遊ぶ感覚が面白そうです。
虫は逆に触れる人のほうが少ないですが、昔からのキワモノ好きが高じて触れなかったものも触れるようになってきたようです。
それでも観察するだけでも楽しい発見があるので、見るだけでも十分楽しいですよね。
コミケはお言葉を胸に頑張りたいと思います。
そちらも暑さにお気をつけてくださいませっ。



オリンピックよりも、何か別の事件がおきるんじゃないかと、
ずっとそっちに注目してしまう自分がいる。
むしろもう物価高騰やめて!スタバが30円程値上げしたことに大いにショックを受けたですよ。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP