忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 紹介開通しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紹介開通しました

サバ落ちのために、土日繋がらなくなっていました、ご迷惑をおかけいたしました。
(別に閉鎖したわけじゃないんだからね!)

そんなわけでやっと更新しました冬生です。
多分、今後はあんなふうな紹介にする予定です。デフォルメ簡単万歳。
閣下のデザインが大幅変更したけれど、まだまだ変わるかもしれない...
しばらくしたらまた増えます。しばらくは戦争キャラものとはぐれ者ばかり。


CDを大量に借りてきて色々聴いてますが、大半が哀しい通り越して鬱になりそうな曲ばかりです。
シークレット・ガーデンの祈り→リチャードサウザーのファイア・オブ・ザ・スピリット→細野晴臣の銀河鉄道の夜のエンド・テーマ
という順番で聴いたらまた変な夢見ました。
どうやら脳内でファイア・オブ・ザ・スピリットを聴くとうなされるスイッチができているようです。でも良い曲なんだ。怖いけど
銀河鉄道の夜は映画何度も見ているので思い出してしまって鬱になります。これ作業用BGMにしちゃいけない。
そんなときにTHE NEUTRALを聴けば明るく...ならないでbeautifuldayとか聴いちゃうものだからどんどんテンション落ちていく。
しかし今は逆に明るい曲を聴くと空回りしそうなので、この位が良いのかもしれません。

楽しいこと嬉しいことのの反動が今になってきたので、ちょっと心がカラッポです。
けど
泣かない。こんなことで泣きたくない
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP