忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 砂に描かれた 潮の満ち引きを

砂に描かれた 潮の満ち引きを

手首が痛くて今まともに絵描いてないのが最近になって、○描けないくなってきた冬生です。
これは、ちょっとピンチ。

それに拍車をかけるように、昨日から胃の辺りがキリキリ痛い→腹をくだし、始終トイレ、気持ち悪い。
と悪化を辿りまして、かといって今日もバイトで休むことはできず
(熱もないし、せきも出ないので、腹にきた風邪じゃないかとも言われ)
結局やっている最中はそっちに気をつかうので痛さ忘れて仕事できたわけですが、
終わって帰ってきたらまたすこぶるいとぅございます
これは空腹の痛さなのか、元の痛さなのか分からず。

これはきっと、絵じゃなくて話のほうに重点おいたほうが良いという警告なんですかね。
といいつつ、一日一枚は色付けまでやっていることがほとんどだったり(落書きまがいですけど)
でもそろそろ、来年発行予定の漫画ネタをいくつか出さなければいけません。
人外オールキャラの、作品飛び越えた作品を作りたいんです。
もしかしたら暴露本になるかもしれないとも思えなくないですが、のんびりやっていけたら良いな。
と、そのまえに、借りてきたDVDを見るべし!
皆、ミスト借りて鬱になろうぜ!(またいってるよ)
早く買わなくては...
あと最近ちょっとコープスブライドとスウィーニートッドが見たくなってきた予感(コープスのほうは持ってますが)
とりあえずこの数日で、
最後のオチが大体どうなるか知っているクローバーフィールドと、
予告で気になっていた迷子の警察音楽隊と、
この前借りられていて見れなかったショーシャンクの空に
を見ようと思います。また微妙なものを!と突っ込みくらいそうです。
とりあえず、迷子の警察音楽隊は予告で「可愛いなおじさん」と思ったので(何
救いがない程の暗いダンサーインザダークも借りようかと思いましたけど、
今見たらもっと鬱になりそうなのでやめました。
あと今考えているストーリーと、設定が似ている映画が出ていたので、
これは旧作になったら見てみるべきなんだろうなと思ったりも。
「自分ならこうする」という考えで別の展開を作ってみても良いと思うんだ...
別に先にネタ使われたからって反抗しているわけじゃないです。

ところで、探しても告発のときが見つからないのですが、探し方が悪いのか、まだ出てないだけなのか?
いやもう出ているはずなんだ、バンテージポイントすら出ているんだし
次に借りたいのはそれと、もうすぐレンタルはじまるダークナイトです。
あとシンドラーのリストは借りるべきなのかなぁ、なんかすごい長そうなんですけど。
借りるのは基本ヒューマンドラマと戦争、ミステリー、ホラーの棚(と時々コメディ)ばかりしか見ません。
アニメは?実はほとんど見返さない派なので、借りることが滅多にないというか別に見たいのがないというか。
でもカイバがちょっと見たいです。
一番見ない棚は邦画。
個人的な意見ですが、邦画の恋愛ものも、ドラマものも、なんか安っぽい感じがして感動できないので、
あまり借りたいと思うことがありません。

どうでもいいことですが、自分は字幕派です。
とりあえず皆、映画見ようぜ!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP