忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 無題

無題



蜘蛛のカフカさん。当初は人と話したいがために言葉勉強したら間違って貴婦人の言葉マスターしちゃったカンチガイさんでしたが、
どうもカマという認識というか、そういう属性がついてしまった男性。もうそれでもいいと思いますが(ぉ
配色に一番困った人、カフカ→閣下←プロパガンダな関係の人。ラヴでありつつ、おいしそうが先行しちゃう肉食さん。
そして今回のキャラはほぼ皆赤青配色でございます。むしろ青率多すぎる
も、もうその配色にはしないぞ!といいつつまたやりそうです。むしろ既に待機しているのがまたその配色なので、ちょっと変えましょう。これ以上似た配色はヨクナイ、冴えない
一応残りの人は黄色、緑、茶、黒で統一予定。
そしてストックがなくなったのでしばらく休止。とりあえず出す関係でおにゃのこキャラを描きたいと思います。男ばっかでむせっ
ちなみに次のお話のキャラは男女の組み合わせを描きたいと創作中です。


・首をしめていきたいと思います
何がってこれから3月までの期間。本気とかいてマジで先のことが決まってないので、それの企業提出とかやってかなければいけません。遅くてごめんなさいね
でもティアもちゃんと出せるようにしたいと思います。あと別のほうの展示企画もティアの後すぐなんですが、申し込もうかどうしようか検討中です。
最近まともに描いてないし、一枚の絵を描くことを忘れかけているので...
折角授業もなく(どうやら週一でも、別に来なくてもいいらしいです。自分は行く用がありますが)制作期間としてはキツキツではないと思うので。堕落生活をしなければの話。
ゆとりアカン
自分は誰かやモノに追い立てられれば追い立てられるほどやりはじめるタイプなので、目標をどこかにつくらなければなりません。
今はやっとこういった絵の制作、勉強を出来るようになったので、フルで活用していかなければなりません。
周りで二年前から勉強してきた人たちより倍以上学ばなければいけないことがあります。
「アンタはイラスト科のほうが性に合ってたかもね」といわれたけど、それでも話やキャラの創り方とかは習って目からうろこでしたし、絵のほうは趣味でチマチマながら作って学んできたから良かったんじゃないかなと思っています。
で、動いているキャラが見たいといわれたらやはりがんばって動かしていくしかないので、期待に添えられるように何かは活動していきたいというのが目標。
だからちょっと生活リズムも元に戻しつつ、着実にものをしあげていくことをまたしていかなければいけません。
未熟だとか、下手だとか思われても良い、別にしっかりさんに見られたいとか思われたいわけじゃない。
ただやらなすぎて見縊られるのが嫌なんです。


今日の一言:キャラの設定とか性格が過激になったとよくいわれます
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP