忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 最近どんどん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近どんどん

top_sn.jpg


描き方も塗り方もやりたい方向からどんどん遠ざかって行く冬生です。あれ、こんなハズじゃ...
でも今の塗り方一番楽なんですよね、なんかポケモソっぽいけど
とりあえず、時期が時期なのでハロウィンです、あと今度ログとかトップ変えたらしばらく更新しません。別のほう(卒制とか活動とか処理とか)のほうに重点をおかないとまにあわなくなりそうなので...
ここと絵版は常時機能してます。

以下コピペと追記


日曜はムサビの芸祭と渋谷を一日でまわって心底疲れた。もう土日の渋谷なんてイカネッ

芸祭のほうはやはり美大はレベルがハイレベルだなぁと実感。デザイン的なものはまたエンターテイメント性高い漫画アニメとは違う部分がありますが、それでも共通する部分に関しては、ね。
オイラは美大に入る金も技量もなかったよ...
だからって四年間ちゃんとできるかはまた違うと思うんですけど。
ポケモソ展示は面白くて色々つっこみながらまわりました、何よりぴかてうがな!ぴかてうがやばいんだ皆のぴかてうが。
センスが違う意味で良いんです、ええ違う意味で。
他気になった場所を見てお昼すぎに移動、渋谷のデビロボのほうへ。
展示自体はやはり小さいものの、ライブペイントとか、今まで発売されたグッズとか、キャラクターとかスタンプとかあってよかったです。
キャラ物好きな冬生さんには好物好物、やっぱ良いなぁこの人たちのキャラクター
帰りにグッズを買ってきました。evirobのガチャガチャあるんですけど、キーホルダーなんですけど、色は単色なんですけど、すげぇ可愛いから四回もやった。あげるようも含めて、でもまだやっておきたかった。赤でなかったよ赤
個人的な、すごく個人的な意見としては、トーフも良いけどevirobのキャラをもっとプッシュしても良いと思うんだ、なんか案外そっちのほうが周りではウケよかったです。可愛い可愛いって
いろんな形のいろんな種類いるんだから、なんか発展していいと思うな。キューブリックは買ったけど
あと今までの制作キャラで気になったやつとかグッズになったら絶対買う。眼帯ロボが良い!
もしかしたらまたいくかもしれません、2ndのトーフになっちゃうとグッズ変わるみたいですね。
あと子供連れのおっかさんが来ていて、デビロボの一人と(誰だったかはわからない)話していて子供にすごくアメリカンな対応していました。
やっぱこういう仕事している人って明るくてズバズバ意見言う人が多いですね。主張していかないとならないというのもありますし。
きっと明日以降には今日描いていた絵が出来ているのでしょう。
やっぱイラレつかって存外キャラの商品意識したような絵とかグッズ作りたいです。しかし知識は初心者以下



ポケモソ展示はMAU151という企画展示です、作品の数も質も半端じゃなかったです。いやすごいポケモソパワー
昨日の夜から今日にかけてはハロウィンの色ぬり、原稿制作、トップ用と資料用の絵つくり。
本当は展示の影響うけたんでアナログで描きたいんですけど、時間とれないので今度はいつになるのか分かりません。
絵の具使いたい;
あ、あとハロウィン絵の三十路は頭のバンダナがネクタイまいているようにしか見えないなんていうことは秘密です(ぉ


 今日のアレコレ:ついにFFCCRoFのマルチでユークが99いきました、ホントコレはまると止まんないです(魔法重点の防御なしユークですけど)
次はチェリンカたんだ!リルティも良いですけど
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP