忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 時間がせまるよー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がせまるよー



とりあえず今年最後の日記を。絵描いてたら時間が迫ってきていたぜ。後で編集するかもしれません


・とりあえず
今日の冬コミ参加者のかたも一般の方もお疲れ様でした!今回はたくさん収穫があってテンション↑↑なんでまだホクホクしてます。
今回は場所が良かったので、今までで一番来て見てくださる方、買ってくださる方がいたと思います(強風がなければ最高だった!ポストカード飛んだりとか最悪このうえない)
壁際の人達大変だっだろうなぁ。

非人間ステキ発言してもらったり
カラーについて聞いてもらえたり
声かけてもらったり(ホントまっとうな返事できなくてスミマセン;;出ることばがあかうしかないくらいテンパリました...反応薄かったですがまた声でもかけてやってください!!うれしすぎてきょどっただけです...)
オーバン知っている人いたり
ステキな人外好きさんに出会えたり
いっぱい欲しいの買えたり
ペーパーだけでももらってもらえたり
いちばん古い本なくなったり(一応欲しいと言ってもらっている人分はある...ハズ)
いっぱいいっぱい良いこと、恥さらしなことあったけどいい大晦日でした。今度は二月で会いましょう!いたらね(苦笑
一応夏も申し込む予定です。あと人外本第二弾ももう企画発足です(早
需要がなくえもやります。
次はテーマ決めてやる予定です。何かは秘密なんだぜ!だってまだ出来るかわからないんで
とにかくいろんな人に出会えて創作を共感しあったり補給しあることはやっぱいいなぁと改めて思いました。
そしてもっともっと外に出て行くべきということ、技術を高めることを誓うのでした。
あとわざわざほっかいどぅーから来た石のお方にも会えたし、絵ももらえたしでウハウハなのです。

...むしろ話うんぬんとかそっちのこととかしたいなぁと思ってます。いわゆるオフ。
都心(関東圏内)の方って少ないんですかね?
絵のファイルとか見たい、話聞きたい。
マシンガントークになりそうですけど。


そして描きおさめに誰か描こうと思ってファイルあけたらぐっさんがいたのでぐっさんでしめようと思います。
コネリーオマケ
といいつつもう絵とか描いている時点でかきおさめでも何でもないのです。カラーおさめ?
もう数十分で新年ですが、年賀状のねのじもないまま、トップ絵だけ変えておこうと思います。
今回の新刊も通販のほうにおくよていです。

というわけで、良いお年をー!

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP