忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 既に二日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に二日



あけちゃってしまっておめでとうございます。冬生です、本当は一日のうちに書きたかったのさ。


えー年賀状はまだ何も描いてません。朝食とってからお参り行って、昼食すませたあと疲れがどっと出たので睡眠、クスリマスに買ってもらう予定だったアイス(我が家ではここ数年ケーキではない)を買ってきて、絵をとても簡素に着色していたら朝から痛かった左肩がついに首にまで痛みがきてまた休憩、睡眠。そして夕飯すませてからぬこと戯れて風呂入って落書きしたらもうこの時間だったんだ。
ついでにいうと体調も宜しく無かったりと散々ですが、朝には回復しているはず、いやそうじゃないと困るのですが;
左利きなので左の肩はとっくのとうに崩壊しております。音いっぱい出せます。ボキボキ
でも何か描きたかったからカキカキ。やっぱ丸顔はいいわー。
何事も退屈としか思っていないベンガート伯爵、いつもどおり名前も設定も適当。
ステッド君は召使で、何かあるたびに呼んでいるんだと思います。退屈しのぎ
あと頭逆さにしてみると本人は退屈マンなのに、デコのほうは笑っているというミスマッチなんだとか。

さて、そろそろ本気でキャラが増えてきてどうしようかなという状態です。
閣下たちを当初のカラー予定じゃなくて、ちょっと厚塗りチックな塗り方でやってみたいと思うのですが、慣れてないので時間かかりまくりだと思うなぁ。
なにより主線がないと描けないやつに主線なし(とまではいかない)絵を描けというのが無謀だと思うんだ。
資料としてちゃんととっとけるクオリティにしなければならないのですが...うーんうーん;
まだ紹介にもいないくせにいっぱいでしゃばっている信号目、ナンテコッタイ。
ところでステキな絵師さんへの愛の告白(違)でいきなりオリキャラを描かせてもらうというのはやっぱアカンですかね?
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP