忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 徹夜の法則

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徹夜の法則

二日三日徹夜すると、必ず心臓が重いような、止まりそうなそんな感じになる冬生です。
ああなったときは「あ、危ない」と思いすぐふとんにもぐります
そうすると一気に疲れでもとろうとしておきれなくなる位からだが重くなるんですよね
もっと持久力欲しいな


続きは昨日描こうと思ってかけなかったものです。
すごくやっちまった感があるので、何があっても平気な方だけどうぞ
創作ですけど...
ni741.jpg

オウオウオウ!オレを誰だと思ってやがる!!(byぐっさん)
これっていわゆる女体化である(爆
いやなんか描いていたときに、時々やるこういったポップ顔にしたとき
「まつげなんてつっけてみー」とかやっちゃったら案外似合ってしまったわけで。
ソマ子(何)は微妙ですけど、ぐっこが普通に姉貴になってしまいました。
新発見だ!こいつは女でもいける(嫌
でも下まつげだから最初はカ○ナっぽいと思ったのは秘密です。グラサンじゃないですが
そしてなぜぐっこのほうが、前開いているのかはよく分かりません。
そういう気分だったんでしょうね、どんな気分...?
結構楽しいです、こういうことするの。


今日の一言:やっぱり今日はお昼起き
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP