忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 年賀状?シランガナ

年賀状?シランガナ

まだ描いてません、スミマセン、スミマセン。本当に元旦にすら描きおわらないかもしれません。
今まで寝ていて何もしてない(只今夜10時過ぎ)
早く風呂入らないと年こしちゃうがな!
ちょっと版権のも描きたくなった。そのまえに手書きな!


新年になってから、人外エチャをしようかと思ってます。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=62463

終了しました
開始は一時(1日午前1時)から予定。
宜しかったらお越しくださいませ。描かない人も描きたい人も大歓迎。
エチャなんてすごく久しぶりです。
年越しは回線すごいから落ちやすいんだそうで。


 
ni1380.jpg

最近、どんどんウォーリー漬けになってきまして、
TOHOでグッズとかを買ったりしてきました。
ファイルとポストカードと、TOHOシネマ限定本。オマケに絵本つき。絵がすごく可愛い。付録版だからなのかそうじゃないのか、おもいっきり内容はしょってますけど、
それでも絵が良いんで許す。多分売ってる絵本も同じ絵なのかな?

ちなみになかった映画グッズは通販で頼みました。タオルも欲しかったんだけど...M-Oがいるから欲しかったんだけど...!タオルあまり使わないからたのまなかった。ちょっと後悔。そしてシャツがやはりどこにも売ってないんですけど。


 
ni1381.jpg

あと探してなかったガチャがあったので、これはやるっきゃないとやったら全部ウォーリーとかね。
いやウォーリー好きですけど、さすがに箱ウォーリー三つとは。イヴが出ない。
しかも五回やって、普通のウォーリー鞄につけていたらいつのまにかいなくなってました。ノン。
携帯につけようかと思ってたけど、案外大きかったので、素直に鞄につけたのにこの仕打ちはないっすよ。だぶっていたから良かったものの。
おとなしく箱ウォーリーをつけることにします。
そして絵コンテ集だかがあるって買った本で知って、これは買わなきゃいけないんだと思うんだな。そこはかっとかないと!
しかしそんなの本屋で見たこと無い...あと意外にお高いんです...ね;


ところで、アクションフィギュアのモーがどっこにも売ってない。
人気だとは聞いていたけど、ここまでないと、ちょっと凹む。
転がしたかったのになぁ。
そしていつのまにか、僕のPCにウォーリーフォルダが出来ていたなんて不思議な事件が。
海外イラストサイトはいいねー。
しかし擬人化はだめだ、ロボならではの魅力がなくなってしまう。かっこよかったけど、主にオートが。


早く風呂入らないと、新年を風呂場でこすことになりそうです
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP