忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ドウジン・キカク > 笹の舟を 水辺に浮かべたまま

笹の舟を 水辺に浮かべたまま

なんだか風呂あがりの耳がやたら聴こえよくて曲聴いたら泣きそうになった冬生です。
年賀状?しらんがな(ぉ
でも今日届いた人のぶんはかえしました、すげぇやるきのない手書きがいきました、スミマセン。
できれば明日のうちにはこっちにもアップしたいです。

そしてエチャお付き合いしてくれた方々ありがとうございました!まさかあんなに人来ると思ってなかった。
後半がえらく酷い方向にいってましたけど、それをニヤニヤしながら見ていた自分は重症だと思いました。


最近全然絵を描く気力うせてましたが、先日のコミケとウォーリー効果で意欲が戻ってきたので、
またぼちぼち描きたいと思います。
でも今年は漫画に力を入れたい、一枚一枚を綺麗にしあげたいので、枚数的には多くは描けないかも知れません。
とりあえず、なにかしら形にしたかったりするので、おもいついた小話をチラホラ書いていこうとかも思ってます。誰得。
話作るの好きなんですよ、文章力も読解力もないけど、スッキリ一話形式で泣かせる話描くのが好き。
本当は、死ぬまでの筋書きができているようなキャラは、そこまでお話を書いておくべきなんだろうなぁと思います。
どっちつかずで決まってないのもいますけど。
漫画じゃ到底おいつけそうにない話を、チラチラと。
まずは状況説明にキャラ説明話がなきゃいけないなぁ。
そして上記のキャラアンケートは1月いっぱいまでにします。よろしかったらドウゾ。一緒にハイクリアンケートもドウゾ。
なんだかこのままヤンデレが勝ち逃げしていきそうな気がしてきた。
そもそも、ヤンデレはもうデレデレでも良いのかもしれないような気がしてきました。


そしてハイクリ参加者募集も試しにかけてみました。
もし興味ある方はちょろっとのぞいてみてくださいねー
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP