忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 嫌な奴は褒め言葉だよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌な奴は褒め言葉だよ



なんかのカラー漫画っぽく。何で寝させないのかはご想像にお任せします。
今日の曲はBlind Justice
影は乗算方式と、オーバーレイ方式どっちのほうが良いのかな...

最近絵を描くのが楽しくてしょうがない冬生です。今までの反動ってやつですか。
気づいたら明け方5時とか普通にあるから困る。
そしてもっと早く描けるようになればキャラつくりもカラーも色々できるのにな!
話の設定とか考えているだけで半日とかあるから(しかも文章でまとめているだけで)もったいない時間に感じてしまいます。
しかしそれをやるからこそ作品作りなんちゃう?と言われたらそうなんですけど。
さて本のための話と絵をそろそろ描かなくては
今回も多種多様な絵柄とキャラクターが集まったものになりそうですよ。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP