忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 天国が見えた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天国が見えた



絵が進まないのはいつものこと。


今日は腹痛、吐き気、めまいに襲われ一日が終わってしまいました。時々あります、急激にくるやつ。多分アレの日。
風邪もじわりというよりはいきなりそんな症状になるので、これ家じゃないところで起こるととても困りもので、一回コミケ行った時に起こった時は帰れないんじゃないかと思った位です。
あれぇ、変だな~から一気に暗転するので立てなくなるから体育座りの格好でその場にうずくまること数十分。
あとこれになると耳の聞こえがすごく悪くなるので、昇天していくんじゃないかという妙な気持ちに誘われます。
嬉しくはない

体調管理はつくづく大切だと思わされるのでした。
といっても自分でどうにかできる問題でもないんですけど。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP