忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 体調絶不調

体調絶不調



昨日から腹を下しております。いきなりくる腹痛に困る...;
どうでもいいけどアニメ楽しい、もっとばかすか動かしたい。しかし自然に見せるにはまだまだ勉強不足。
目とか口にも遅いと早い交互に入れるとそれっぽく見えるようですね。
あと目とか動かそうと思っている部分はレイヤーわけ細かくしておおいたほうが良い。
これも先日から考えていたネタ。


昨日髪きりました。前髪は切りたくなかったので、そのままで後ろのほうをバッサリと。あと軽くしてもらったり
かなりバサバサだったのでスッキリです。前にいくにつれて長くなっている斜め切り。
メガネなんで、なんか前髪左右わけしているゲイナーっぽいようなぽくないような(どんな例えだ)
前よりは幾分か明るめには見えるようにはなりました、幾分か。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP