忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 人はそれを時間の無駄遣いといふ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人はそれを時間の無駄遣いといふ

今日の曲はDark Chest Of Wonders

前に夜電車に乗ろうと駅まで行ったら、居酒屋のニイチャンが客寄せしていて、そのすぐ近くでも別の店のニイチャンが客寄せしていて、それぞれ「居酒屋どうですかー?」と言っていたと思ったら、
片方がそれに気づいて寄っていって
「お、負けないゾ☆負けないゾ☆」
それに反応して相手も
「負けないゾ☆負けないゾ☆」
と横とびしながら二人でやっていたのを
ふと思いだした冬生です。和んだ、ただそれだけ。


ni994.jpg

買い物ついでにまた粘土買って作りました。今回は「ぶろっく」と名づけた。
別に需要があるかないかなんて関係ないんです、好きだから作る。そしてどんどん棚に増えるモ。
しかしこれだけ作るのにも5時間はかかる。時間だけ喰うモ。

ni995.jpg

あと近くのストアでは、ストラップ用の紐安いことが判明したので、今度はそれ買ってきて↑みたいにらしく作ろうと思います。
まえ買おうとしたら単価高かったからやめた。
ただの紐より、こっちのほうがお得感?(笑
受かってたらコミケではこんな感じのを置けたらいいなと思っています。値段は変わらない。
数のわりに費用そんなにかからないから良い。ちっちゃい子とか、人づてでもらわれていったり要望くるから嬉しい...

家に引き篭もっていると、物欲(漫画CDは別として)よりも、作ったもので喜ばれることが何より一番嬉しいのです。
だからもっと絵や話が上手くなりたいと思い、描く。良い循環。
あとキャラいじりするのとされるのとか。最近のキャラ案はいじられて見つかった面を出しているとかしてないとか。
とりあえず、出来るならもっと積極的に前へ出て行くことが大切なのです。
展示とかしてみたい。
そろそろ溜め込んだ世界観とモノを出す頃だと思うんだ。



※人外企画のお知らせ
そろそろ詳細を決めなければなりませんので、22日↓で書いた人外本企画への参加を検討している方は、30日までに連絡してもらいたいと思います。
とりあえず、気になった人は一緒にやりましょうー
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP