忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > おんぶ猫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おんぶ猫

ni996.jpg

今日の曲は十六夜
まさやんはSee-Saw、ナナムジカと同じくいつ聴いても飽きないアーティスト。
MCのグダグダ感も好き。

始終おかんの背中に乗るおんぶねこしまつぶ。
「これ投稿ビデオに出したらいいんじゃないの?」と親ばか言ってます。
いや普通に乗るでしょう。それよりも見真似で窓あけるのを覚えていく猫共を高く評価したいです。
あれで閉めてくれたらありがたいんだけどな!あけて出て行くせいでG入ってきたんだけどな!!
何がすごいかって、窓の鍵開けたのみはからって出て行くのが賢いなぁ。
開いてないときは出れないからって開けろと鳴いて訴える。
そして長毛チー様は先日コンロで尻尾こがしました。 


ni997.jpg

先日は駅前で商売敵同士のあほな光景を見ましたけれど、今日は変な小学生見ました。
出かけで信号待っていたら、郵便ポストの影で信号青になるまでじっとその場で座ってまっている小学生二人。
うん、いや暑かったですからね今日。少しでも涼しいところでいたいですよね、あの信号待つときに建物の影で変わるの待ったりとかね。うん


あまりにもモアイだったのでちょっと怖かったです。外出ると面白いことが発見できる。



最近、お店の人とのやりとりで、いつもヘコヘコ頭さげる奴です。
買い物をレジへでヘコヘコ
幾ら幾らです~でヘコヘコ
~円のおつりですでヘコヘコ
ありがとうございましたーでヘコヘコ
ヘコヘコといっても、なんか頭揺らすような感じで。
お店の人にありがとうございましたといわれるとなぜかありがとうございましたと返してしまいます。小さい声で。
ツ〇ヤで「ご返却結構です」と言われるたびに一緒におじぎしてしまいます。つられて。
深い意味はない、ただなんかしてしまうだけです。
それだけです
あと前よりお店の人に話しかけれるようになりました。
それだけです
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP