忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 人はそれを失踪と言う

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人はそれを失踪と言う

小旅行行って来ました。といっても何もすることなくいってかえってきました。小田原まで。もうちょっといけば箱根まで行けたけど遅くなりそうだから帰って来ました。
電車じゃないよ、自転車だよ。家から往復60km位はあったと思います、少なくとも50はこえているはず。
スポーツ用みたいな自転車でよく車道走っている人といっぱいすれちがったり抜かれながら2時間くらいかけて走ってきました。
しかし体というものは「疲れてない」と思っていると延々とこぎつづけることができるみたいで、今でもまだこぎにいける気力あります。
しかし胸の辺りが限界こえそうになり、大きく息吸うと詰まった感じがするので、そんなときは休んだりしました。でも足は疲れないみたい、きっといつもより速くなかったからか。

言ってしまうと、本当は江ノ島(鎌倉)方面へ行こうとして、
江ノ島って大磯方面だろうとか勝手に思い込んで逆方向走っていたから小田原に着いたわけです(何
途中で着かないんだけどとメール出したら
「節子それ方向ちゃう、逆方向や!」とかいう(半分嘘です)メール届いた時にはもう半分以上とか...
でも楽しかったですよ、途中すごい何か出そうなんだけど料亭の入り口だったり、坂のぼったりおりたり、昼食とるの忘れてたり、海沿い走ったので鳶飛んでいたり、高校の前通ったり、海のバカヤローしてきたり。靴に砂がドバドバ入りましたけど。


最近ずっとモヤモヤしていたり、鬱ってたり、頭スッキリしなかったのですが、ちょっとスッキリしたかもしれないです。
何より帰ってきて入った風呂が最高だ!
風呂は夕方まだ日が出ているときに入って出てくるとすごいサッパリします。とても眠くなるオマケつきですけれど
今度はちゃんと江ノ島まで行こうと思います、道は大通り通っていけば、迷わないで帰れますし。
知らない道通っていったのでワクワクした!
そして人間汗かけばトイレも行きたくならないもんなんだなと思いました。
途中でいきたくなったらどうしようとか思ってましたけど、帰るときだけで大丈夫でした。
あとスポ-ツ飲料は心の友。持っていないと危ない。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP