忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > バナオ(違

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナオ(違



バーナーズはまじめに描こうとするとパースとか絡んできたり、無駄に綺麗さ要求される箇所ばかりあるのでキチンと描くのは苦手です。
キャラは好きだけど
と言ってもちゃんとパースとってないです(何
「ニンゲンなんてトテモデタラメないきものデスネー」


昨日の疲れが今日になって腰にきた冬生です。まさか腰とは思わなかった、やはりこぐときに動かすからでしょうけど、足にくるよりしんどいです。
でも近々江ノ島に行きたいんだぜ。
しかしGW(456)は全部うまってしまったので近々は無理そうです。3日までにかかにゃいかんものもある。ネタもつくらなきゃアカン。
王道な少年漫画にチャレンジしたいんですけど、果たして熱意、勝負、ライバルといったものに全く無縁な自分に描けるのかが心配どころです。
考えなくてもいいものほど、考えてしまう難儀な性格です。
考えなくてもいい人生なんて人生なんかじゃない。とは思う...
けど
最近はちょっと考えすぎなのかなぁ、なんて考えたりします。
あ、また考えた
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP