忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > コンクリートの上じゃ冷たすぎるから

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンクリートの上じゃ冷たすぎるから

どうか どうか 土の上に
僕が腐ってもここじゃかえれない


死体農場の近くって民家はないんだろうか?とそんなことを思ってしまった冬生です。
どうでもいいことですが、仮面のメイドガイ、マンガちょこっと読んだことありますがアニメ意外に面白かったです。
2話も見るかは分からない(何
そしてかのこんはやばかった。ああやばかった
最近自分の絵を描けていなくてイライラムズムズ。しかしいざ描こうとしたらかけなかった、アウチ。
まぁこれも腕をあげるための試練ですな。
しかしまた体描けなくなってしまいました;元々描けないのにこれ以上描けなくなったら顔だけマンガの人みたいになっちゃうじゃないか。


アキバ行ってきました、エライ強風でしたが買いたいものがあったので。今日で定期がきれてしまうので、その前に遠出はしておこうと思いまして。

ni949.jpg

KAIJINのダークジェペルー!こういうの大好き、ウハウハ
ハッピーフェザーも良かったけど黒いほうがしまっていて良かったので購入。
先日より安くなっていてラッキー。買わなくて良かった。
さすが同時購入したピンキーとミルキーに、ハートのピンキーと大玉ミルキーが入っていただけはあるな!(関係ないと思うYO

ni951.jpg  ni950.jpg

一番綺麗そうなやつを選んできましたが、ダークジェペル選んだ理由は、メットの模様がハピフェザより好きだったので...
ドクロドクロ
別のも欲しいですが、次は他のアーティストのデザイナーズトイ購入計画進行中。それよりリボルテックのスズキだ。
しかし置くところもないのに買ってきてしまったので、今は箱に戻ってミーナたんフィギュア(これまた箱入り)の上に置かれています。
ちょっと、机あきができたからそっちに置きたいですが、インクとか使ったりするのでガツンとぶつかってこぼしたり汚れつきそうで怖いです。
フィギュアは場所とるので大変です。今じゃカピバラさんがもりもりつまれて、落ちてもおかしくない置き方してたり、相変わらずエヴァ初号機とキンゲがジャンケンしてたりとカオスカオスな棚になりつつあります。
何より猫がのってくるのでよく落ちている一鬼といずな;壊れる
そんなわけで、お金の使い道がマンガゲームとかから、フィギュアとCDに変わりつつあるのでした。
しかしデザイナーズトイは高い!

帰りに学校よってきました。







ni952.jpg

一匹増えたYO
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP